

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

連休とか最近のまとめ



月曜日がおやすみで
3連休になっていたので
やろうやろうと思いつつ
横に置いてたコトをいくつか片付けました

やりきれなかった事もあるけど、
わりと満足&すごい充実してた(´∀`)


続きを読む »

2008/07/22 04:26 | まとめCOMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

【アカハック注意報】いよいよもう、どうにもならなくなってきた



最近またアカウントハックが大騒ぎになっていました、
私のフレも先週末に何人かやられてたみたいです。

そして今回のは、
いままでのものよりさらに悪質になっていたようです。


どうやら今回のは、
「POLパスワードを自動保存にしていなくても、
 ソフトキー入力をしていても、情報を盗まれる」
というものなんだとか

つまり、感染したPCでFFにログインしたら
手入力してようがマウスで入力しようが
パスワードを盗まれてしまうんだそうです。

くわしい人(ある革職人さん)のまとめ
 ⇒ *PC版FFをプレイしている人へ


もうここまで来ちゃうと
気楽にゲームやってるだけの私には
なに言ってるのやらサッパリわからないし、

今回のに対策をしたとしても
どうせまた新しい手口が出てくるんだろうし、

PCでFFをやってること自体が危ない
という状況に、いよいよなってしまいました(´д`)


とゆーわけで、
私はPCでFFやるのはもうやめて
明日からPS3でやることにします。


PC版て
グラフィックきれいだし
画面がひろいし、
あとSSとりまくれるし(それは外部ツールだがw)
良い事たくさんあったんだけど

大事なキャラを守るためには
もうそんな事いってられませんね(;´ρ`)


続きを読む »

2008/07/16 05:11 | 雑談COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

てきとうな日々



こまごまとした
最近の出来事まとめ(´∀`)


続きを読む »

2008/07/14 04:11 | まとめCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

サモライのボナンザが終わらない



モグボナンザで無事に1000万ギルをゲットし、
これでレリックへの道に大きく前進することができました。


この1000万は大事に大事に保管して
レリックのための地道な貯金として使うのが
正しい使い道ですよね(´∀`)


続きを読む »

2008/07/07 02:44 | まとめCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

もらてきた

とるたん☆LOVE





大好きだよ(>_<)



続きを読む »

2008/07/03 00:39 | 日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ぼなんざ天国




あの努力の日々から一ヶ月が経過…。



1等あたったら、布都御魂にしようか、
それとも1億もらってレリックつくろうか、
どうしよっかな~(´∀`)??



そんな風に考えていた時期が、僕にもありました・・・。


1等、あたらなかったお( ノД;)



。・°°・(>_<)・°°・。 エーン




続きを読む »

2008/07/01 11:09 | まとめCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

レベロス補給作戦



毎週水曜日は恒例の
るりりナイズル・サルベージ

今週はナイズルの週(´∀`)


・・・だったんですけど、
ここのところナイズルが異常に混んでいて
入るだけでストレスたまる遊びになってしまっていますww


とくに、尻鯖の水曜日はなぜか、
頭おかしいくらい混んでるんですよね^^;


一説では、なんか水色のパールをつけたLS集団
18人もの大人数でやって来るから混んでるんじゃないか?
という話も耳にしたのですが
まったくハタ迷惑な話です(^^;


18人でゾロゾロ行ってたら
そりゃー何曜日に行っても混んでるよなw

何気に身内がいちばんのライバルだったわけだwwww



とゆーわけでイライラするのに飽きたので
最近はナイズルあきらめて
アサルトやったりするのも多くなってきました


続きを読む »

2008/06/26 03:48 | ナイズル・サルベージCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

ついにアレが完結した




それを見つけたのは、半年前のこと
 ⇒ こちら


ハイクオリティな企画力と
それを実行に移す行動力が
私の心をガッチリとらえ、

ちょくちょくチェックしていたのですが


あれから半年たったいま

この企画は、
ついに感動の最終回をむかえました


続きを読む »

2008/06/25 03:27 | 雑談COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

アサルトクリア状況



えー、先日やっと少尉になりまして
まあナイズル武器とかいろいろあるし
思い切って大尉を目指しちゃおうかな!?

なんてカンジでとりあえず
未クリアアサルトがどれなのか
まとめてみることにしました(´∀`)

どういう形式でまとめるか迷ったんですが
今回はblogじゃなくて、
FC2ホームページのほうに書くことにしてみた

だってblogに書いてると
どんどん流れていっちゃって、
前回のがどこにいったか
自分で分からなくなっちゃうんだよねw

あとついでに、装備とか他の事も、
上と同じ状況になったりするので
ホームページ形式でまとめてみよっかなーとか画策しています



こういうのを見やすく表示する方法はまだまだ勉強中で
しばらくは見苦しいモノになるかもしれないけど
慣れるまではご容赦ください

とゆーことで、そういうのに文句を言わない人だけ
 ⇒ こちら へどうぞ(´∀`)ノ

2008/06/25 02:59 | まとめCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

