

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ぼなんざ地獄


ぼくわなぜ、
こんなつまらない作業に
膨大な時間をかけているのだろう



じごく


続きを読む »

2008/05/26 04:12 | まとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

いそがしすぎて、にっちもさっちもどーにもブルドックな話


仕事の大事なメンバーが抜けることになってたりとか
重要な仕事をやっててプレッシャーとか
いろいろあったりとかで
毎日24時帰りのスケジュールになってます(;0;

それでも、やりがいと達成感がある仕事だから
しがみついてでも頑張れる

*以下、特定のひとにむけた話題ですが・・・w

仕事って、なんかひとつでも
うれしい要素があれば
それを心の支えにして
頑張ることができるよね

・お金たくさんくれる
・やってて楽しい
・将来性がある
・とにかく楽で早く帰れる

逆に言うと、もし魅力的な要素がひとつもなかったら
とても頑張れないので、
そのへん考慮しながら
ちゃんと検討しておいたほうがいいかと思います

私も数年前にやってたことだから、
めんどくさいって気持ちはすごくよくわかるけどさw

「ゆっくり選べる時間」は、
長い人生の中で今しかないから

そしてたぶん、
この先どういう人間になっていくかを決める、
大事なタイミングだと思うから

すごくめんどくさいコトだけど、
最後の瞬間まで
ちゃんと考えてみてください(*´¬`*)

(返答はしなくてもいいですw)


以下、FF的話題


続きを読む »

2008/05/16 12:19 | まとめCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

未来日記の結果


近況:
 やばいくらい仕事がはかどらなくてまじやばいw
 結果報告いっときます


続きを読む »

2008/03/04 02:09 | まとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

先週のサモライ


最近、まとめしか書いてないw

続きを読む »

2008/02/04 08:23 | まとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2007年をふりかえる


 早いもので、2007年ももうおしまい。

今年はなんだか何もしないまま
あっというまに過ぎてしまった印象があります。

はたして本当にそうだったのか、
そして年はじめに立てていた目標は達成できているのか(´∀`)?

とゆーわけで、コレでも見ながら
2007年の反省でもしてみましょう!!


続きを読む »

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/12/31 23:28 | まとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

9月のサモライ


9月後半は連休だらけでいろいろな事があったんだけど、
風邪でダウンしててまともにblog書ける状態にありませんでしたw

なので、ログ掘り返しながら一気に書いてみた!

出来事だけ箇条書きにしたメモなので
あんまり期待して読まないように

続きを読む »

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/10/10 03:55 | まとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

先週のサモライ


いつものやつ、
なんか眠くてちゃんと書く気にならないー(;´ρ`)


続きを読む »

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/09/12 04:04 | まとめCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

先週のサモライ



先週は、いろいろと凄いアイテムを手に入れてしまいました!

というわけで、報告がちょっと長めですw

続きを読む »

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/09/04 03:25 | まとめCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

先週のサモライ


先週末も色々濃い内容でタイヘンでした(;´ρ`)

ちゃんと書く時間ないやw


<金曜日>

◆るりんばす

もうすっかり慣れてきたアポSEで、古銭5枚ゲッツ!
現在63枚、ブルタルまで@12枚です。


<土曜日>

◆裏ウィンダス

ヴァラーレギンス(σ´Д`)σ

ヴァラーレギンス[足]
 防19 HP+18 MND+3 敵対心+1 センチネル効果アップ Lv71~ ナ(ER

センチネル効果アップは、
ナイトだったらよだれが出るほど欲しいものらすぃ

現在ナイトレベル28なんですが、
そろそろ「おまえいい加減にしろや」的な空気を感じるので
ちょっと真面目にレベルあげたいとおもいます(゜ー゜;)


◆プロミ「選ばれし死」

適当にガンガン人あつめて
みんなでわいわい進む系のミッション(´∀`)

こういうのだと面白くていいんだよなー
とか最初は思ってたんだけど
これなげーーーよ!

集合21時で終わったのが24時30分くらいでしたw

そのあとイネさんと色々話してたら
なんだか話がもりあがって2時くらいになってた(´∀`)

すごく疲れたけど、
気持ちのいい疲労感(*´д`*)

しばらくはミッション強化週間にして、
一気にラジャスリングまで行きたいと思います!

選ばれし死の詳細は別記事にて(*'-')書けるといいな



<日曜日>

◆死者ビシLv8

◆魔女とあそぶ

ずっとごぶさただった、
カツ魔女HG
の3人が、再び顔みせるようになってきました。

というわけで「日曜日に集合してなんかやろう!」
って前々から言ってたんだけど、

さすがはお笑い盗賊団、


魔女 → 昼のみログイン
HG → 夜のみログイン
カツ → 連絡つかず

ってかんじでバラバラちっくな行動…(´∀`)


まあこの気ままさが特徴だからいいと思うんだ!たぶん!!

とりあえずお昼は、
魔女とふたりでウガレピデートしてきました^^

2ヶ月前から予定されていた
「金ちゃん攻略計画」の一環で行って来たんだけど
目的のアイテムは残念ながら出なかった(;´ρ`)


◆とーるたんとネギーとクラスタENM

とーるたんが取ってきたウロコに便乗して
ひさびさのリヴェーヌ40制限ENM、
サモ赤とるナネギ赤
の3名でのチャレンジです

まあ赤ふたりだし、一瞬で勝てました^^
おたからはボマリングでしt

そのあと一人でソロマメットに挑戦してみたんですが、
一瞬で死にました^^


◆はgとあそぶ
 → こちらにて



今週も忙しくて、
そして楽しかったです


来週もがんばろー(´∀`)

2007/08/27 10:43 | まとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

先週のサモライ


先週は色々やりすぎて、
わけわからん一週間だったw

一般的にはお盆休みに入る週だから
みんなやたら活動的だったんだよな(-_-;)

まあ楽しかったんだけどね


<金曜>
◆るりんばす:
 赤素材ゲッツ(^ー^)ノ
 でも強化するにはテメナスの素材も取らないとダメらしいw
 古銭が58枚になったので、@17枚でブルタルゲッツです


<土曜>
◆裏氷河

◆ぐーふーるー見学ツアー
 →人数あまってたから、工場長とキャットさん誘ってしまったw
  ふたりとも楽しんでくれたみたいでよかった=*^-^*=

◆なんか誘われてNAメリポ
 →PTはいったら、おにいちゃんがいてビックリしたw
  忍モモ侍侍 + 赤(おにいちゃん)
  のステキPTでした^^
  
  おにいちゃん涙目^^^^

  タンジャナコリブリメリポ、
  なんだかんだで2.5メリポくらい稼げたw



<日曜>
◆本当は地元の友達と遊ぶ約束してたんだけど…
 仕事が忙しいとかで延期になって、ヒマになってしまいました(-_-;)
 仕方ないので1日のんびりするかーと思ってた
 
 …思ってたら、るりりのせいで、超忙しい1日になったwwww

 いや色々さそってくれて感謝してるよ(^-^;
 でもスゲー疲れた1日だったw


詳細は、それぞれ気が向いたら書きます。

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/08/21 01:35 | まとめCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

