

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

きょこさんとの一日・結婚式後編


おお、おまえさんか、久しぶりじゃのう…。

前の話の続きを聞きにきたんじゃな?


いったい、どんな話をしていたんじゃったかのう…。



もう、昔のことすぎて、
よくおぼえていないんじゃよ…………



書くのもメンドくさいしのう……













わしは、よく頑張ったよな…

















そろそろ、休ませてくれんかのう・・・・










と、いう風にならないうちに
完結編いきます(^-^;

それでは、スタートw

続きを読む »

2007/07/08 23:56 | 日常COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

きょこさんとの一日・結婚式前編


そんなこんなで、
知らない人の結婚式見学に行くことになった
サモライと きょこさん^-^*


はたして、どんなドタバタが
待ち受けているのでしょうか?w

画像多めなので、
前編後編にわけます(´∀`)ノ

ってわけで前編スタート!

続きを読む »

2007/07/06 02:42 | 日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

きょこさんとの一日・約束編


それは、私がネカフェ難民としてFFやっていた、
ある日の出来事です。

フレと適当に会話しながらマンガ読んでたんですが

その中に一人、

ちょっと変わった事を言い出す人がいたのでした。

続きを読む »

2007/07/04 02:42 | 日常COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

なんか


なんかやるらしいです(´∀`)


私の復活がどーのこーの言ってるけど、
絶対、お笑いシーフが行きたいだけだぞこれw


主催がこんな調子なので
アタマをからっぽにして
いっぱい死ねる人だけ来てください(*´д`*)


それ以外は制限なしだ!


初見のひとも、勇気を出してウェルカム!

2007/06/26 02:22 | 日常COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

秘密情報とか

今年の秘密情報をメモるの忘れてたので、
お約束のネカフェに行ってログインしてきましたw

べっ、べつに、さびしくて
死にそうだったわけじゃないんだからねっ!


続きを読む »

2007/05/27 05:45 | 日常COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

ゴールデンウィーク 5日目!


<本日の内容>

いつもどおりのサモライツアー(´∀`)


続きを読む »

2007/05/02 20:48 | 日常COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

ぬるぬるアサルト


さいきん、お笑い盗賊団のなかで
ぬるぬるアサルト なるものが流行っているのです(´・ω・`)

それは何かっていうと、
どうやらラミア13号のことらしいw

ぬるぬる = カンタン てことなのかな(;´ρ`)たぶん…。


実際には、ラミアよりぬるぬるなアサルトなんて
山ほどあるんですが、

お笑い盗賊団の面々は、
二等マムージャの捕虜救出とか
難しいのばかり行きまくっていた過去をもつので

ラミアのぬるぬるさに感動してしまった模様(;´ρ`)

だれが悪いかって、
お笑いシーフが難しいのに行きたがるから悪いんだがw


続きを読む »

2007/03/17 10:32 | 日常COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

Kドン結婚闘争行進曲

我がLSが誇る、最高のNOUKIN Kドン

ガルカでモンク というハイセンスなジョブステータスからも、
彼がNOUKINであることは 一目で想像がつくかと思います。

この人は、ほんとNOUKINのお手本のようなお方で、
数々の名言を歴史に残してきました。



*シーフAF3お手伝い時
<ヘッキシ> まず、???を調べてまわるのね

<Kドン> ほうほう
<Kドン> ほんで、どの敵を殴ればいいの?(´∀`)

<ヘッキシ> いやだから、まず???を調べて…



*ミッションのイベントを見ている時
<Kドン> なんだか よくわからん話だな…(´д`)

<サモライ> ちゃんと読むと面白いよ(´∀`)

<Kドン> チンプンカンプンです(´д`)
<Kドン> 一人だけ 話がわからないので
<Kドン> (みんなが話を読む邪魔するために)ログ流しいくぞ!ヽ(`д´)ノ
<Kドン> そぉれ!ログながせー!わっしょい!わっしょい!
<Kドン> わっしょい!わっしょい!

<HG> わっしょいわっしょい(´ω`)

<ヘッキシ> わっしょいしょい!

<サモライ> 邪魔すんな



*アサルト行くときの戦略説明中に
<Kドン> いいじゃんいいじゃん(´∀`)全部殴っちゃえばいいじゃん


続きを読む »

2007/03/13 06:36 | 日常COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

ば(´・ω・`)ぬら

3月1日は 私サモライさんのお誕生日でした(^-^

ワーパチパチおめでとう~





続きを読む »

2007/03/02 11:13 | 日常COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

土曜日はイロイロ(´・ω・`)

最近は規則正しい生活を心がけているので、
休日も早めに寝て、早めに起きることにしています(*'-')


 

続きを読む »

2007/01/14 00:58 | 日常COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

