

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

月数佩楯ゲット!

昨夜、さぷちゃんがサルベージ誘ってくれて、
バフラウボス狙いに行ってきました!


ちと時間ないので、
カンタンに要点だけ書きます(´∀`)


続きを読む »

2008/03/26 04:36 | ナイズル・サルベージCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ルリベージ 3/12

ルリベージは今回からいよいよ本格始動!


様子見の段階は終わって、
ロットルールの指定突入制度が
スタートすることになりました(´∀`)


<今回の編成>

Aチーム:
 SOさん指定 ⇒ アラパゴボス(月数手)
 モ戦シ赤白詩

Bチーム:
 サモライ指定 ⇒ バフラウボス(月数脚)
 モモ侍青赤白詩


私はBチームでバフラウに突入ヽ(`Д´)ノ
(っていうか私の指定だったんだがw)


そして、ついについに




バフラウボスの撃破に成功したのです!(*´д`*)




↓ まあ、なにも言わずに撃破のログを見てくれ
  こいつをどう思う?

続きを読む »

2008/03/13 03:04 | ナイズル・サルベージCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

先週のサルベージ

相変わらずサルベージがアツイ!

先週末は2夜連続で
野良サルベージに行ってきました(´∀`)ノ


続きを読む »

2008/03/10 04:41 | ナイズル・サルベージCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ジニベージ 3/6

恒例のサルベージ、
もはや第何回だかわからなくなってきましたw

えー、最近われわれの間では
サルベージがものすごく流行していまして、
ジニさんが言い出さない週はルリさんが、
ルリさんが言い出さない週はジニさんが、
たいていどっちかがサルベージ行こうって言い出すので
毎週行きまくりなんでございます
もちろん昨夜も行ってきました(´∀`)


それに、どっちも言い出さない時は
ダイコンとかさぷちゃんに誘われたりするので
本当にサルベージ三昧の毎日(*´д`*)

むずかしそうだなと思ってて
いままで敬遠してたサルベージ、
まさかこんなに面白い遊びだったとはwwww

続きを読む »

2008/03/07 04:30 | ナイズル・サルベージCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

ルリズル 2/20



いつもの水曜日の集まり、
隔週でナイズルとサルベージやってるんですが、
今週はナイズルの番だったので
ナイズルに行ってきました(*´д`*)


続きを読む »

2008/02/21 02:48 | ナイズル・サルベージCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

ジニベージ 2/16



ジニさんが
「アラパゴサルベージか
 ナイズル行きませんか~ヽ(`Д´)ノ」
ってサチコメを書いてたので、
声かけて連れて行ってもらいました

いまは、とにかく
サルベージに行けるだけで楽しい(*´д`*)


続きを読む »

2008/02/18 05:01 | ナイズル・サルベージCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

第3回ルリベージ


第3回ルリベージに参加してきました(´∀`)
(第2回はお休みしたw)


チームA;バフラウボス狙い
チームB:アラパゴボス狙い


私はチームAに 侍/シ で参加


これすごい楽しみにしてたので
おもいっきり気合いいれて仕事おわらせて
早く帰ってきましたw

超たのしかった(*´д`*)


続きを読む »

2008/02/14 05:09 | ナイズル・サルベージCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

るりずーる 2/7


最近なんだかいそがしくて
まったく早く帰ってこれないんだけど
昨日は強引に早く帰って来ましたw

ナイズルのために!(^0^

続きを読む »

2008/02/07 03:28 | ナイズル・サルベージCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

ナイズルとかサルベージとか



最近のナイズルとか
サルベージのまとめ(´∀`)

続きを読む »

2008/02/03 08:19 | ナイズル・サルベージCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

««BACK  | BLOG TOP | 
