

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

應龍調伏猛士



沼子さん主催イベントで、応龍退治に行ってきました!

いやホントはヨルムンガルド退治の予定だったんだけど
数日前のメンテで消えちゃって、
わいてなかったので急遽変更になったんだってさw

まあともかく、長年苦戦しつづけた応龍に



なんと初勝利!!ヽ(´ー`)ノ


2戦やって、
一回目は時間切れ、
二回目で反省点を生かして
悲願の勝利をもぎとることに成功しました!


沼子さん、皆さん、どうもありがとうございます(*´д`*)

続きを読む »

2007/09/25 02:12 | ヴァナイベント活動COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

急募!龍王に興味がある方



「日輪を担いで」


*************【 急 募!! 】*************
仕事内容 : BCでの業務 (主に真竜のHPを減らすお仕事、軽作業です)
期   間 : 未定、勤務時間は3時間程度を予定しています
勤 務 地 : リヴェーヌ岩塊群サイトB01
給   与 : 応相談 (成功したときの熱い気持ちはプライスレス!)
採用条件 : プロマシアミッションをクリアしていて日輪BC未クリアの、
          明るく元気でやる気がある方。
           集団行動を乱さない方。
           ジョブレベル70~75歳程度まで。
           保険が多めであればなおよし。

申込み先 :  Singenにtellするか、このblogにコメントしてください

続きを読む »

2007/09/18 09:41 | ヴァナイベント活動COMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

急募!チョコボブリーダー



*************【 急 募!! 】*************
仕事内容 : チョコボレース (主に見ているだけのお仕事、軽作業です)
期   間 : 9月16日 24:00集合、25:00終了予定
勤 務 地 : チョコボレース場
給   与 : 応相談 (結果に応じてボーナスあり)
採用条件 : マイチョコボを持っていて、レースに興味のある方。
            深夜でも高いテンションを維持できる方。
            BCで欲しいアイテムが出ないからって変な歌を歌わない方。
            年齢制限なし。

申込み先 :  Singenにtellするか、このblogにコメントください。


プレイヤーチョコボを8匹集めて
レースを開催したいと思います!


観戦希望者も大募集中(´∀`)!

日曜の夜を、熱くすごしてみませんか?

続きを読む »

2007/09/16 09:55 | ヴァナイベント活動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

エル♀祭2007・後編


ゆうさん主催のエル♀祭・後編です!

前編は → こちら

続きを読む »

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/07/24 03:16 | ヴァナイベント活動COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

エル♀祭2007・前編



これは、2007年7月2日に開催されたイベントに
私が参加してきた時の記録です。


その名も、

エル♀1-B 同じ顔☆MATURI

私は告知とか手伝ってなかったから、
このblog読んでる人の中には知らない人が多いかとおもうがw



主催者は、アメふりのちハレ というblogを書いらっしゃるエル♀さま、
ゆうさんです(*´д`*)


ゆうさんと私は、blogを通じて仲良くなったんだよねw

この時の記事 がきっかけでなんか目をつけられて、
そこから、少しだけ話したりとかしてたのでした。

そういや、ゆうさんとまんどさん が仲いいみたいで、
そのつながりで、まんどさんのblogを見に行ったこともあるような?
いや、まんどさんと話をするようになったのは
ゆうさん関係なかったかな…
まあどうでもいいやそんなことはw

続きを読む »

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/07/23 03:48 | ヴァナイベント活動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第⑬番 【慈善活動家】


【ブログ】称号にまつわるエトセトラ【連携】


これは、ぽっきちくん主催のblog連携企画です。
詳細を知りたい方は、こちら を参照してください



いよいよ私の順番がまわってきました!( ´∀`)


1番手のゆうさんの記事がなかなか面白くて、
その時点ではメチャやる気あったんですが!!

その後いろいろあって
この企画のことはスッカリ忘れてましたゴメンナサイw



んで、自分の順番がまわってきたあと
みんなの記事をざっと見回ってみた(’’)ほうほう



お題がお題だけに
みんな上品な話を書いてて興味深いんだけど、
どの記事も、あんまりコメントついてないのが残念ですね…。 
















 


ここは私が一発かまして、

この静かな流れを

激流に変えてやるべきではないのか!!?


 


とかいうことを少しだけ思ったし、
それにふさわしい称号もあったんですが
企画の性質上、クエストのネタバレ満載な内容になってしまうので
そっち方面はやっぱやめときますw



今回は、みんなが作ってきた流れに乗って、
マイナークエに焦点をあてた
おとなしめな内容でいかせてもらいますね(´¬`)

*いつもだったらこれはネタフリで、 
  「続きを読む」を押した瞬間、ものすごいのが出たりするんですが
 今回はマジでおとなしく行くよw




さてはて、私の前番の、そらさんの記事は以下になります

#12 偉大なる大黒魔道士 



いつもはMBのために連携トスしている黒魔道士さんから
逆に侍にトスがきました(●´―`●)

これは成功させねばなるまいて!!



しりとり方式なので、私のお題は「し」 になりますね。


「し」から始まる称号は、
ものすごくネタが豊富みたいで
候補が20個くらい用意されてました^-^

少ない候補から称号選んだ人には申し訳ないけど
多すぎて、逆に選ぶのがタイヘンなくらいだったw



まあ偶然にも、ちょっと心に残っていたマイナークエがあったので
ここで紹介させていただきますね。




私が選んだ称号は、



「慈善活動家」

です。 




それでは、連携 ⑬番手、いかせていただきます!


 

続きを読む »

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/07/18 04:10 | ヴァナイベント活動COMMENT(13)TRACKBACK(1)  TOP

««BACK  | BLOG TOP | 
