

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

装備メモ


修正あって、装備を見直さないとならないのでメモ


自分用なので見にくいかもです
…ってか、みんなは見なくていいですw

続きを読む »

2007/11/22 19:24 | 武士道COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

かたじけのうござるwwwwww

≪2007.11.20 バージョンアップ≫


両手武器に関して、以下の変更が行われました。

○ステータスによる補正が、従来よりも小さくなりました。
○ダメージの計算方法が再度調整されました。

以下のウェポンスキルの能力が調整されました。

七之太刀・雪風/八之太刀・月光/九之太刀・花車




も、もう……どうでも………いい……


続きを読む »

2007/11/20 12:48 | 武士道COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

【侍ソロ】 掌中の珠 【完結編】



何度か書いてきた掌中の珠に関するおはなし、
今回でひとまず最終回とします。

いやまあ、もう新しく書くことはないんですが、
前回は適当に動画あげて終わりにしちゃったし
ちゃんと文章でも説明しときたいなーと思ってさw


参考リンク: ひげぶろさんのまとめ記事


**********後日追記**********


話の開幕からテンション下げてしまって申し訳ありませんが、
この情報は、両手武器が超強化されていた時期に書かれたものです

現在の仕様で
この通りにやってもクリアできるとは限りませんのでご注意ください

参考リンク: 両手武器強化祭り

ちなみにヴァズENMは、2人でコンビ組んで行くと
ぜったい負けないくらいの勢いで余裕で勝利できますw
(オススメ編成は 侍&侍 侍&モ 侍&赤 モ&赤 などなど・・・)

お金稼ぎのためとかトリーダーリング欲しくて行くことを考えている方は
フレでもさそって2人で行くのがオススメ(*´¬`)


************************



続きを読む »

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/10/17 01:21 | 武士道COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

道芝の露


神30BC潜在武器シリーズの両手刀、
道芝の露をついにゲットしました!


手に入れた場所は、
とーるたんとのデート用BC・死臭病予防です(^^ゞ

ふたりで来るのは2回目、
4人で来たときも数えると3回目の挑戦で
ようやくゲットしたのでした~ヾ(〃^∇^)ノ

続きを読む »

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/10/15 02:57 | 武士道COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

サモライの奇妙な掌中の珠



この情報 はもう古いッ!

先日ヴァナを激震させた両手武器超絶強化の波は
なんとヴァズENMにまで届いていたのです。

その後研究を重ねた私の努力により、

侍は

おそらく一番お手軽にヴァズENMをクリアできるジョブ

になってしまったことが判明いたしました。


その物語を、これから語ろう…。



**********後日追記**********


えらそうなこと書いたあとにテンション下げてしまって申し訳ありませんが、
この情報は、両手武器が超強化されていた時期に書かれたものです

現在の仕様で
この通りにやってもクリアできるとは限りませんのでご注意ください

参考リンク: 両手武器強化祭り

ちなみにヴァズENMは、2人でコンビ組んで行くと
ぜったい負けないくらいの勢いで余裕で勝利できますw
(オススメ編成は 侍&侍 侍&モ 侍&赤 モ&赤 などなど・・・)

お金稼ぎのためとかトリーダーリング欲しくて行くことを考えている方は
フレでもさそって2人で行くのがオススメ(*´¬`)


************************


続きを読む »

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/10/05 02:35 | 武士道COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

世界が終わるとき



両手武器強化でアポリオンソロ余裕でした^^



なんて調子ぶっこいてたら
津波がきやがったぞぉぉぉぉぉぉぉ!!1!!!!11!




全ワールド メンテナンス作業のお知らせ(9/6)



あ、あわあわてるな!!

大丈夫、弱くなっても強いはずだから!!


過去のさまざまな出来事を思い出すんだ!







明日の朝が楽しみです^^



*現在サモライは超寝不足状態のため、
 コメントへの返信はひかえさせていただいております
 ロクなこと言えそうにないしw

 あー、今日は仕事にならないなあww

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/09/05 13:20 | 武士道COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

【リンバス】 アポリオンSE・侍ソロ



ほしかったんだからしかたない
 だってさむらいだもの
      ~
みつを~


続きを読む »

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/09/05 05:17 | 武士道COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

三日天下

両手武器強化!



昨日、ヴァナが崩壊するんじゃないかってくらいの
猛烈なバランスブレイクがおきました。

前衛に詳しくないひとには、
何が起きてるのか全くわかってないと思うので
ちょっとわかりやすく書いてみようかなと思います(´∀`)ノ

続きを読む »

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/08/29 02:45 | 武士道COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

掌中の珠 侍ソロ解説


勝利報告記事

まあ、基本的には戦闘ログみれば大体わかるんですけど
ポイントのまとめと
リレイズなしでの撃破を目指して各種考察などなど

あ、あとログの中でPTメンバーの発言があるのは
空で遊んできたあとで、アラ組んでたからだ^-^

σ(゜∀゜ だけ1人PTでしたw


ほんとは
「マーシャルソードがなくなった」だの
「ワートクエうけてないや」だの、
気になる会話を
いろいろ喋ってる人たちがいたのですが
全部削除してからログにあげました^^

こんな面倒な作業をやってあげるなんて
ぼくはとても優しいです^^^^^

続きを読む »

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/08/22 07:13 | 武士道COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

