

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

空飛ぶ侍


最近は、やっぱりというかなんというか
FFに目的を見出せない人が
けっこう多いみたいです。

まあこれは、目標に限りがある「ゲーム」なんだから
新要素が追加されてから1ヶ月もすれば
飽きるのは当たり前なんだけどねw

アルタナのなんちゃらが出るまでは
こういう気分が続くだろうね~。


私はというと、「飽きた」っていう言葉が口から出る前に
ゲーム以外の事に目を向けるようにしています。


とゆーわけで、
唐突ですが、パラグライダーの体験コースに行ってきた!!
(ホントは夏休みに行こうとしてたんだけど
 手違いがあって遅くなりましたw)

パラシュートみたいなので
フワフワ空を飛ぶアレです(´∀`)

昔から、空を飛ぶっていう事には興味があって
パラグライダーかハングライダーか、
アメリカ行って飛行機の免許とるののどれかは
いつか絶対やろうと思ってたのです。


ちと話はそれるけど
むかしグアムに旅行行ったときにやった、
スキューバダイビングの体験コースも超楽しくて
一緒に行った友達は
日本に帰ったあと即効でダイビングスクールに通うようになってました。

そっちにも誘われてたんですが
どれをやるにしてもお金が大量に必要なので、
いろいろ体験してみてから
どれかひとつに決めようと思ってますw

ってわけでパラグライダーの体験だったんですが、




どうもこのスポーツは、
3日くらい練習してからじゃないと
高く飛ばせてくれないらしい


ちょびっと足が浮くくらいで止められてしまいます(;´ρ`)

これじゃ、あんま楽しさがわからないな…。


うーん、体験でやった限りでは
スキューバダイビングのが面白かったなあ~



いや、よく考えたらダイビングの体験コースのほうも、
普通は1メートル?くらいしか潜らせてもらえないらしいんだけど



私が行ったときは、
担当でついた黒人がアフォだったせいか、



ガンガン深いところに連れていかれました。




上下左右、3次元方向に自由に泳げる世界で、
普段の生活では絶対に味わえない
すごく楽しい体験だったんだけど

あのとき10メートルくらい潜ってたから、
事故が起きてたらと思うと
ヤバすぎますね今考えるとwww


まあそんなかんじで
パラグライダーへの興味はちと薄れている昨今です。

でも3日通えば空飛ばしてもらえるらしいし
そこまで我慢してやってみる手もあるな…。
なやむなやむ。


とりあえず、撮ってきた写真の一部はこちら

興味のある人がいたら、
tellででも聞いてくださいw


2007/08/13 23:39 | 雑談COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

【 K 】
  2007/08/14 08:38 | URL(*'-')  [ 編集 ]

スカイダイビングの方が楽しいぞ。

うん、やったことないけど、きっとそう。
――――――――――――――――――――

【 ruriy 】
  2007/08/14 10:06 | URL(*'-')  [ 編集 ]

楽しそう!急降下はだめだけどフワフワ降りるのは興味あります♪
昔ナウシカのメーヴェに憧れたw
スキューバーは水怖いからできませんwww
シュノーケリングすらできなかった子がいます(*・・*)
――――――――――――――――――――

【 サモライ 】
  2007/08/15 00:58 | URL(*'-') http://singenex.blog29.fc2.com/ [ 編集 ]

<カツさんへ>
カツさんがパラシュートなしで
空から降りてくるのを見るのも楽しそうだね!

一生に一度の見せ場、期待してます^-^

<るりぃへ>
たしかに楽しそうではあった!
でもなんか、イマイチやる気にならないんだよなー
なんでだろw
――――――――――――――――――――

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
