

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

blog作成メモ


blog作成に使っっている素材などへのリンク集です

感謝の気持ちと、
他にblog作ってる人が役立てられるかもしれんという想いと
自分が忘れた時用のメモとして、
まとめておきますw


blogテンプレート・カスタマイズ方法
 「使えて+いじれる」FC2ブログテンプレート さま

文字フォントのサンプル
 http://msugai.fc2web.com/web/app/font.html

文字色コード作成
 http://www.shoshinsha.com/hp/color/color.html

にくきゅーアイコン(ほか、猫素材)
 CAT TAIL さま

FC2用共有プラグインの紹介blog
 FC2blog Public Plugins さま

カテゴリ別プラグインの編集方法
 http://10plate.blog44.fc2.com/blog-entry-134.html
  *ちょっと複雑なので、メモ用にリンク
 FC2ブログのテンプレート工房 さま

ブログにAAを貼るための設定
http://aa2ki.livedoor.biz/archives/50107108.html


以下、FFXI系素材

顔アイコン
 ちょんまげ素材店 さま

FFXI辞書
 Comfort Vana'diel Life さま
  → 武器防具の性能や、入手方法などが辞書検索で出せるようになります

 Odysseigate.com さま
  → PS2のFFXIに登録されてる顔文字などが変換できるようになります


2007/08/11 21:50 | blogあれこれCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

【 六甲 】
  2007/08/13 12:48 | URL(*'-')  [ 編集 ]

使えて+いじれる」FC2ブログテンプレートを見ました!使いやすそうですねぇ

(ノД`)シクシク・・・・・3行くらいで教えてくだちゃい
――――――――――――――――――――

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
