

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

やることおおいにゃー


ゆうさんの事を書きたいなと思っていたら
ナイズルでアスカル足をゲットしちゃって
それについて書きたいなとモヤモヤしていたところ、

なんか連続でblogリンクを申し込まれたので




ずっと放置していた




blogデザインをちゃんと作ることにしました(´∀`)



とりあえず、forefoxで見た時も
タイトル画像がズレないようにしてみたw



テンプレートの基礎は

詳細は「使えて+いじれる」ブログテンプレートへ

さんから頂いています。


カスタマイズのやり方について
わかりやすく書かれているので
少しずつ変えていく予定(´∀`)


さすがプロが作ったテンプレート、
いまはすごくキレイになってるけど
これから、サモライさんが
ガンガン手を加えていく予定なので






どんどん汚く変化していくと思います(;´ρ`)



覚悟はいいか?私はできてるw





で、ですね。



勢いに乗ってリンク集まで作っちゃおうと!


そんなことを企んでいたのですが









あしたは、いつもより2時間早く

会社に行かないといけないのを


いま思い出した





ので、寝るわスマン(^-^;;;;;



空幻さんと六甲さんとるりりナイズルとゆうさんは、
私が頑張ってブログ書くのを期待して
ワクワクしながら待ちましょう(´∀`)



*期待が裏切られる可能性も、おおいにあります


なんだこれ、文字を大きく書いたつもりのところが
逆に小さく表示されとる(;´ρ`)

あとでなおさないと( TДT)やる事いっぱい…


2007/08/10 02:32 | blogあれこれCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

【 ヘクス 】
  2007/08/10 18:08 | URL(*'-')  [ 編集 ]

ねちゃだめぇー(´;ω;`)
――――――――――――――――――――

【 六甲 】
  2007/08/10 18:28 | URL(*'-')  [ 編集 ]

期待してまってますぅ フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

(´;ω;`)と言うか自分のブログもイジらなきゃ・・・・
ヽ(`Д´)ノイジりかたがわかんにゃぃーーー

ブログ歴1月でふ;;
――――――――――――――――――――

【 Kuugen 】
  2007/08/10 22:15 | URL(*'-')  [ 編集 ]

気合です。気合でなんとかなr きっと。
そんなサボリ気味な私。

私もそろそろブログいじらねば(´・ω・`)
――――――――――――――――――――

【 ruriy 】
  2007/08/13 16:43 | URL(*'-')  [ 編集 ]

ブログ変えたいと思いつつ文字だけ書きなぐって放置(*・・*)
素敵なデザインのブログ楽しみにしております
――――――――――――――――――――

いやまあ

【 サモライ 】
  2007/08/13 23:32 | URL(*'-') http://singenex.blog29.fc2.com/ [ 編集 ]

普通はこんなのいじらないで、
用意されてるテンプレートを使うほうが
いいと思うよ(^ω^)

デザインいじるより
普段の日記かく方が重要だ!

と、サボりがちな私が言ってみる
――――――――――――――――――――

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
