スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

最近のFF状況


最近のサモライさんの一週間は、

月:米屋で空活動
火: ヒマなのでソロENMなど
水:るりりナイズル
木: ヒマなので合成など
金:リンバス行く人についていく日
土:裏
日: 出かけたり掃除洗濯したりなど、リアル雑用の日


ってかんじで
非常にパターン化してきています(-_-;)

決まりきった毎日を繰り返すってのは好みじゃないんだけど
とりあえず新鮮な遊びも思いつかないし
「アルタナの新兵」とやらが出るまではこのままかなー…。



<米屋について>

りんごちゃんとか、うっかりさんとか、
いつものメンバーが集まって空NMを狙う集い、
「ヴァナディール米問屋共同組合」に参加しています。

なんか変な名前だけど、りんごちゃんの趣味だから気にするなw

まあ、いつものメンバーだし、
のろのろと適当にやってます(´∀`)

まだ活動はじめたばかりで
キリン一回、青龍一回倒した時にしか参加してないんですが、
とーるLSの協力があったこともあって
非常に安定して撃破することができました。

というか、ぬららとか空に詳しい人も多く参加してるし、
安定しすぎていてイマイチ気分が盛り上がらn

もちろん、アイテム狙いでやってるわけだから
安定して倒せるほうがいいんだけども、
もうちょいカオスなほうが好みなんだよなーw

りんごちゃんとバカ話したり、
ぬららをいじめたりするのは
とても楽しいですけどね(*´д`*)

まあ、いつものメンバーと遊べる
貴重な時間なので、
アイテムってよりかは
そっち狙いで通ってるかんじです(´∀`)



<るりりナイズル>

Ruriyさん主催のナイズルツアー(´∀`)

るりり、主催とかやるタイプの人だとは思ってなかったので
最初は結構びっくりしましたw

るりりLSの人とか、
るりりフレとかが総動員されてて
最近は毎回18人集まっています。

これだけの人数がいると
主催は編成指示したり、
いろいろ大変そうです。

編成の時点でわたわたしてて、
見てるこっちもドキドキだった時期もありましたが、

最近は慣れてきたみたいで
テキパキ指示出せる
名主催に成長してしまいました(*´д`*)

さらに、成長したのはるりさんだけじゃありません。

私が行き始めた頃はまだ、
普通にクリアするのもおぼつかないカンジだったのに
みんな、行けば行くほどうまくなってる(´∀`)


このあつまり、
一緒に成長してるのを実感できるのが
楽しくてしょうがないんだよねw



そして、そういう時間を一緒に過ごすと
親密度がグングンあがっていきます。

るりさんとは、ナイズル行く前は、
たまにblogにコメント書く程度のつながりだったんだけど
最近では普通に会話してる(´∀`)チーズケーキの話とかねw


るりりフレとも、
徐々に徐々に仲良くなれていて
なんだか、こそばゆいようなドキドキするような
不思議なカンジ。

「サモライ日記を読んで、
 きょこさんの不思議な魅力にとりつかれてしまった」
サファさん
、見てますか?(´∀`)ノシ

こんどフレ登録よろしく!


あと私も10層まで記録することができたので、
チケットあまってるときは
ナイズルに行ってない人を誘って
20階の装備狙いに行ってもいいかなーと思ってます。

そういうわけだから、
カツさんとか魔女とかは
至急FFにもどってきなさい(´_ゝ`)命令だ!



<金曜リンバス>

金曜日は、テキトーなメンバーで
リンバスに行ってる団体がいくつかあります。

◇とるエルド氷、古銭ねらい組
◇E&うっかり、黒素材ねらい同盟
◇ミサるりり、人数多めグループ


ありがたいことに、色んな人が誘ってくれる(;´ρ`)

いまのところ、
最初に声かけられたグループのとこに行ってます。

*声かけられなくて、
 E姫に連れてってくれって言ったこともあるけどw


「毎週一緒に行こうね~」って約束してるわけじゃないので
そうしてるんですけど、
もう金曜に行くのがお約束みたくなってるし、
どこかに決めたほうが良いよな…(´∀`)

みんな同じくらい好きだから、
その観点からは選ぶことができないんだけどw

私はまだ、5回くらいしかリンバス行ったことないので
どういう場所で、どんなアイテムが取れるとかも謎な状態なんですが、
ちょっと真面目に調べて欲しいアイテムを検討して
そのうえで一緒に行く集団を決めると思います。


とゆーわけで、最近のFFはそんなカンジ

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/08/08 04:27 | 日常COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

【 ruriy 】
  2007/08/08 10:16 | URL(*'-')  [ 編集 ]

相変わらずの迷主催ですが(*・_・*)ゞ
とりあえず今日は記録とか今日は装備狙いとか決めてるだけなのw
どうもいつでも危なっかしいらしく私のまわりは頼りになる人が
いっぱいです\(⌒▽⌒)/
オサモライ様も頼りにしてますよー♪
チーズケーキにブルベリーは却下しますが!!

――――――――――――――――――――

【 サモライ 】
  2007/08/10 02:21 | URL(*'-') http://singenex.blog29.fc2.com/ [ 編集 ]

いやいや、るりさんもバッチリ頼りになるよ(/ω\)

あぶなっかしいっていうか、
一生懸命がんばる姿がみんなを惹きつけてるんじゃないかなw

これからもよろしくね(*´д`*)ベリーうまいってば
――――――――――――――――――――

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
