スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

土曜日はイロイロ(´・ω・`)

最近は規則正しい生活を心がけているので、
休日も早めに寝て、早めに起きることにしています(*'-')


 

 


この日は 朝早く起きて 早朝からログインしてみたら
さすがにフレも誰もいませんでしたw


いつも誰よりも早く起きる ぬらちゃんもいません(´;ω;`)


よい子のぬらちゃんより早起きしちゃったよ…


ということで、1時間ほど遅れてログインしてきた ぬらちゃんを


サモライ>> ぬらちゃんは ネボスケさんだな~(´・ω・`)


というネタでいじめて、
泣かせて遊んでいました(´;ω;`)


 


つぎに起きてきたのは ぜいたんです(´・ω・`)


 


そんで、お金わたすついでに雑談してたら
いつのまにか、ぬらちゃんと3人でPT組んでましたみたいな状況に?


んで朝からクダラナイことで適当に雑談してたんですが、
なんか ぜいたんがメガマック食べたとか言い出したので
むしょうに食べてみたくなって
キャラ放置してその場で買いに行ってきました。


 


こうやって見返してみると、


 


 


 


早起きしてもロクなことをやってねぇな


 


ということに気づきます(´;ω;`)メガマックてあんた…


 


 


えー、まあこんな調子で長々と遊んでいたので、


ここからはダイジェストでw


 


■メガマック買ってきたら
 ぬらぜい少年D
 の3人が、ライアーフアサルトに行こうとしてました(´;ω;`)


■ライアーフときたら侍だろうが!!1!!
 とばかりにメガマック頬張りながら乱入


■ぜいたんが、
 「リーダーやると もらえる戦績がちょっと多い」
 という事実すら知らない アサルト素人だったことが発覚する(;´ρ`)


■ライアーフは無事クリアー
 ぜいたんは、サポ侍できない関係で
 やることなかったのでハダカで歩き回ってました


■そのあと裏ザルカへ
 今日の参加者は20人です
 よくこれでやれてるよな…w


■裏が終わったら とーるたんからお誘いが(´・ω・`)


■黒い天使と、米赤さんと4人で
 マムークでメリポするらしいです?


■コカNM倒してカエル倒すいつものコースで
 最後は全滅して〆


 ■とーるたんと米赤さんが
 ディナミスに行ってしまったので
 天使とふたりっきりに(/ω\)


■チョコボで遊ぼうとしたんですが
 なんか天使のチョコボは、長期オヤスミしていた間に成長しきって
 勝手に引退してしまったらしいです


■「ホイッスル、もらえませんでした…」
 とか言ってて、とても悲しそうだったので
 二人で新しいタマゴを作ることに(*´д`*)!!


■私もちょっと真面目に育てなおそうかなーと思っていたので
 ついでに新しいチョコボにしちゃいます(*´д`*)


■最後に、秘密作戦の打ち合わせをして〆(*´д`*)天使さんアリガトでした


 

スポンサーサイト

2007/01/14 00:58 | 日常COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

【 ぜ。 】
  2007/01/19 20:45 | URL(*'-') http://yaplog.jp/zeith/ [ 編集 ]

ペリキアのぺるわんくらっこーほしいなのー;
でも、なかなかシャウツがないなのー;

ライアーフとか言われたら、
サポ侍ないし完全にお荷物なのー;

でもおんぶにだっこしてほしいなのーーー(´∀`≡´∀`)
――――――――――――――――――――

【 サモライ 】
  2007/01/22 10:31 | URL(*'-') http://singenex.blog29.fc2.com/ [ 編集 ]

ぜいさんデカすぎるから、
おんぶとかだっこしたら
ボクつぶれちゃう(´;ω;`)
――――――――――――――――――――

【 モン(-∇-)キュ 】
  2007/01/22 13:58 | URL(*'-') http://pub.ne.jp/alphator/ [ 編集 ]

ライアーフのアレは
クリティカル、バッシュ、ジャンプor範囲で即死なので
サポシや白/ナって手もありますよん
私はモ/竜で飛ぶのがダイスキw
サポ侍のモクモクだと若干TP追いつかないんだよね~
――――――――――――――――――――

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
