

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ぶらり途中下車の旅


せっかくの夏休み、
特に予定も立てていなかったけど
ブラリと出かけてみました。

てけとーに電車のって
てけとーな場所で降りる
行き当たりばったりの旅

面白いことが無かったとしても
すべて自己責任(´∀`)

ひとりじゃないとできない事ですねw



1泊2日で、横浜~小田原あたりをブラブラしてきました。

シーバスっていう船に乗ったりとか
海岸が見えたので電車降りて海を歩いたりとか
そこから小田原城まで歩いて行ってみたりとか。


普段見れないようなものが色々と見れて
自分はすごく楽しかったんだけど、
笑える出来事は特にありませんでした。

たぶん真面目に日記書いても
読んでる人は面白くない話になるだろうから
今回はパス(;´ρ`)すまんの

そのかわり、写真をいくつか公開しときます。

撮ってきた写真はコチラ
 *名字:サモ 名前:ライ 
   で登録したから、変な名前になってるけど気にするなw


興味がある人だけ見てください(´∀`)ノ


2007/08/05 16:02 | 雑談COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

【 まんどれいく 】
  2007/08/06 01:18 | URL(*'-')  [ 編集 ]

九之太刀:花車にはフキましたw
横浜の方に一泊したんかな?(´¬`)

――――――――――――――――――――

【 サモライ 】
  2007/08/06 04:53 | URL(*'-')  [ 編集 ]

うむうむ(´∀`)横浜に一泊しました

夜はちょっと高めのお店に行ってみて
すこしだけ豪華な食事を楽しんだよw
――――――――――――――――――――

【 ruriy 】
  2007/08/06 10:32 | URL(*'-')  [ 編集 ]

象のいる不思議?(。゜)(゜。)?

――――――――――――――――――――

【 サモライ 】
  2007/08/07 17:30 | URL(*'-') http://singenex.blog29.fc2.com/ [ 編集 ]

横浜だもん(^-^

象くらいいるさ!
――――――――――――――――――――

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
