スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

サモライの夏休み①


わーい(´∀`)夏休み


あそびまくるでーーー!


とはいえ、
今年はちょっとずれた時期に
お休みとることになってしまったので
一緒に遊んでくれる人があんまりいません。


なんだか寂しいお休みになりそうです(;´ρ`)あうあう




まあ、こーゆー時は逆に考えて、
ポジティブな方向に自分を持っていくのが重要です。



いつものお休みでは出来ないことをやってやる!

という密かな思いを抱きつつ、
ひとつ計画してることがあるんですが
それはさておき、
とりあえず実家に帰って親に顔見せてきました。



さてはて、ひさびさに家に帰ってみると、
なにやら庭の芝生のうえに
謎のビニールシートが広げられています…。

しかも1枚だけじゃなく
2枚も3枚もひろげてあって
明らかに怪しいカンジの一角が
庭の端にできている(;´ρ`)


なんだこりゃ??




(サモライ) ただいまー

(母) おかえり

(サモライ) 庭に変なビニールシートがあるんだけど、あれは一体なに?

(母) ああ~、あれはね

(母) 庭の芝生が、刈っても刈っても生えてくるから、
    もうイヤになっちゃったんだけど

(母) 車が置いてある場所には、芝が生えてこないんだよね











(母) だから、何かかぶせておけば

  芝が伸びなくなるのかと思って、

  ビニールシートかぶせてる











 *雨降ってたので、ちょっと汚いです






すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

なに考えてんだこの人wwwww




普通の人はこんな事おもいつかないし、
思いついたとしても実行に移さないよwww





◆車の下は陰になってるから芝が伸びないんであって、
 ビニールシートだと光を通しちゃうから芝伸びるよ
だとか、

◆もしそれで芝が伸びなくなったとしても
 ビニールシートが一面にひろげられた庭なんか
 人に見せられないじゃんw
だとか、

◆というか、除草剤でも使え!!
とかとか、

ツッコミどころが多すぎて、
もうなんて言っていいのかわからなかったwww



なにより驚いたのは、








発想の方向性が

私と全く一緒だというこの事実(;´¬`)



芝が伸びて困る
 → 身近にあるもので悪あがきしてみよう!



という、いかにも愚かなこの行動は、
私の普段の行動パターンと全く同じなんですw

というか、これと同じ状況をあたえられたら
私も同じことやってるわ間違いなく(;´ρ`)



どうやら目の前にいるこの人は、
紛れもなく私の母親らしいということが
よくわかりました…。


まあ、そんなこんなで
2日ほど実家で過ごしてきた。

のんびりしてきたよ(´∀`)





<お土産のコーナー>








チーズケーキ風のお菓子、ブルーベリーソースかけ( ´∀`)

前日にフレと、
「チーズケーキに○○ベリーのソースをかけるか否か」
っていう話をしたばかりだったので

ピンポイントでそのお菓子が用意されてたのに
かなり笑いましたw

おもわず写真をとってしまったヽ(´―`)ノ

*チーズケーキは、このあとスタッフで美味しくいただきました

スポンサーサイト

2007/07/31 04:45 | 雑談COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

【 ruriy 】
  2007/07/31 10:02 | URL(*'-')  [ 編集 ]

うぇ(・・、)
ベリーはいけませんw ベリーはっ!!

――――――――――――――――――――

【 サモライ 】
  2007/07/31 12:42 | URL(*'-')  [ 編集 ]

ベリーおいしいよベリー(*´д`)~♪
――――――――――――――――――――

【 六甲 】
  2007/07/31 17:43 | URL(*'-')  [ 編集 ]

(〃 ̄ー ̄〃) 珍味ですかっっっっ?w
――――――――――――――――――――

【 サモライ 】
  2007/08/01 04:25 | URL(*'-')  [ 編集 ]

珍味じゃないo(`ω´*)o普通に美味しい!!
――――――――――――――――――――

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
