スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

エル♀祭2007・後編


ゆうさん主催のエル♀祭・後編です!

前編は → こちら



さて、死体に死体を重ねつつ
無事にユグホト温泉までたどりついたエル♀一行


まずは温泉につかりつつ
なごやかに談笑して
みんなの親睦を深めることにしました^^













えー、なんでしょうこの画は…







とてもキモイことになっております^^;



何度もいうけど、
全く同じ顔の大量のキャラが
全く同じポーズとってると
生理的な嫌悪感を引き起こすらしいwww



上のSSは、足の組み方が全員ピッタリいっしょだからな…(-_-;)


そりゃヒドイ画にもなるさ。




さらに、このあと、BC終わって出てきた人に
思いっきり見つめられました ↓










しかしここは傍若無人な姫温泉
まったく無関係なとおりすがりの人に対して言いたい放題です(*´д`*)




エル♀A: ようこそ!エル♀F1-B温泉へ!

エル♀B: あなた方が この温泉の10000人目のお客様です!!



エル♀C: おにーさんは、こーゆーとこ初めて?

エル♀D: お好みの子を選んでください

エル♀E: みんな同じだよ!?


エル♀F: 私は、ほかの子よりも頭がいいです

エル♀G: 私は、ちょっと大きいです

エル♀H: アピールw



エル♀I: で、クジャクでたー?(*´д`*)

エル♀J: このなかにジョーカーが混ざってます

エル♀K: のぞきよー!

エル♀L: 痴漢よーーー!!




BCから出てきた人も、最初は笑ってたんですが、
壮絶な数の同フェイスエル♀たちがハイテンションでまくしたてるので






後半は、対処に困っていたようでした^-^;



さいごはデジョンで逃げられてしまったw













ギャラリーいなくなったところで花火大会開催!!


温泉で花火ってのも、
風情があっていいもんだw




花火大会が終わった後は

本日の〆となる一大イベント!

















エル♀1-Bだけで行く、

ベヒんモす退治です!!






と言っても、半数はレベル1のキャラなんですがw




まあ、そんな事で絶望する我々ではありません。

レベル1の人も、必殺の攻撃武器「無鉄砲」を大量に携え、
打倒ベヒーモスへの執念を燃やします!!















ところが、開幕メテオで

役立たずども(レベル1キャラ)は

一瞬で全滅!!








きたないな さすがベヒんモす やり方がきたない







このあと、心やさしい白さん赤さんが
役立たずにもレイズくれたので、
生き返って遊ぶことができましたw


ちなみにベヒんモすは
ゆうさん(白魔道士)が
ずっと引っ張りまわしていたみたいです(^-^?










生き返ったからにはアタイがんばるよ!!


死体が点々と落ちている道を
レベル1天使が疾走します!!1!











↑ ベヒんモすに、決死の攻撃をしかける図



ところが、ここで致命的な誤算が発覚!!




なんか、ベヒんモすは無鉄砲に耐性があるらしく

ダメージを与えることができませんでした!!






エル♀M: なんてこと…

エル♀N: 無鉄砲が効かないなんて想定外

エル♀O: これってバグじゃないの?



想定外のこの事実に、
PTメンバーも驚きの色を隠せません


そんなこんなで
30分の死闘の後、
エル♀軍団とベヒんモすとの戦いは











引き分けに終わりました













最後にみんなで記念撮影ヽ(´ー`)ノ


この時点で深夜の1時半くらいになってたから、
最初よりもかなり人数へってるけどねw



いつもは最後まで付き合う私ですが、
さすがにちょっと疲れて眠くなってきていたので
ここでお別れして
ログアウトさせていただきました(;´ρ`)


このあと、帰り道でオークにからまれて死んだレベル1キャラを
トラクタで集めて、
死体アートを作るとかいうのもやってたみたいです?w


非常に楽しそうだけど、
どっちにしても私はそこまでは付き合えなかったかな…。






だって、この日は







月曜日だったからな!!


あしたから、まだまだ一週間
お仕事があるっちゅーねん( ノ∀`)


こんな日にイベント設定するのも、
ゆうさんならではです(?)




ともあれ、
参加者全員テンション高くて
とても楽しいイベントでしたーヽ(´ー`)ノ


次回があれば、また呼んでくださいな!



ああ、そうそう


引退をほのめかしていたゆうさんですが、

やっぱり未練タラタラで、
やめるかどうするか迷っているみたいです^^^^^



仕事が忙しいとか、
FFより大事な趣味ができたとか、
結婚するから時間なくなりそうだとか、
そういう事情でやめるとかでないと、
そりゃー未練は残りまくるだろうよww


最終的にどういう選択をとるのか
私にはわかりませんが、
もしヴァナに残る(戻ってくる)ようなら

いろいろと遊びにいきましょー(´∀`)b



そんなこんなで、エル♀祭2007はこれにておしまい!

ゆうさんのblogから、
他の参加者の方の記事も見れるので
興味がある人は見てみてくださいな。

エル♀1-B祭り @Quetzalcoatl





↓最後に、今回のベストショット(*´д`*)




スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/07/24 03:16 | ヴァナイベント活動COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

【 ruriy 】
  2007/07/24 10:01 | URL(*'-')  [ 編集 ]

たのしそーーーーー(⌒-⌒)
ゆうさんご存知ないけど、こんなイベントだったら
キャラ作ってとんでったですw
引退させず?wにぜひ遊んでいただきたいっw
――――――――――――――――――――

【 ゆう 】
  2007/07/26 21:38 | URL(*'-') http://yaplog.jp/gin-lime/ [ 編集 ]


 

 なんてこと、、、、、!

 あのレトリがミスだなんて想定外

 これってバグじゃないの?


 、、、(´∀`)ミスだったなんて気づいてなかったww


 引き分けじゃなくて、むしろヴィクトリーだったね!!
 ふぇふぇふぇふぇ

 ruriy様、、是非に遊んでください、、、、(*´Д`*)

 
――――――――――――――――――――

【 サモライ 】
  2007/07/27 06:20 | URL(*'-')  [ 編集 ]

<るりりり>
たのしかったよーーー(^0^
ゆうさん、普段からヘンなテンションの人だから
仲良くしておくといいかもねw

<ゆうふぇふぇ>
どうみても癒しの杖を握り締めてるし
ツッコミどころが多すぎでs

るりりに遊んでもらうってことは
引退取り消しってことだね【やったー!】
――――――――――――――――――――

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
