スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

きょこさんとの一日・結婚式後編


おお、おまえさんか、久しぶりじゃのう…。

前の話の続きを聞きにきたんじゃな?


いったい、どんな話をしていたんじゃったかのう…。



もう、昔のことすぎて、
よくおぼえていないんじゃよ…………



書くのもメンドくさいしのう……













わしは、よく頑張ったよな…

















そろそろ、休ませてくれんかのう・・・・










と、いう風にならないうちに
完結編いきます(^-^;

それでは、スタートw



<運命の結婚式スタート!>

そんなこんなで、ついに結婚式がスタートしました!


私は、結婚する人が誰なのかまったく知らないわけなんですが、
精一杯の笑顔で祝福を贈りたいと思います(^-^



式が始まると、BGMが
グスタベルグの音楽から
FFのテーマへと変化します!


まず、これに感動しまくりw

聞きなれた音楽なんだけど、
これから特別なイベントが始まるんだー!
っていう気分を盛り上げるのに十分なインパクトがあるんだよね(´∀`)


音楽の力は偉大だわホントに(;´ρ`)


BGM切り替えと同時に、
灯台の一番高い場所に
本日の主役であるふたりが降臨されました。



いよいよ結婚式の開幕です!










そして、登場した新郎新婦を見た
きょこさんから、
驚きの言葉が発せられました






きょこ>> あ、きーちゃんだ~




きょこ>> きーちゃんが結婚するのか~^-^;










それを知らないのは、おかしいだろ!!



いやいやいや、ずっと変だと思ってたよ…orz


新郎新婦に関係ない人間が
招待されるわけないもんね(;´ρ`)常識的に考えて
(私は関係ないがw)


とゆーわけで、きょこさんを結婚式に誘った
ナゾの人物「きーちゃん」は、
結婚式の主役だったことが
ようやく判明いたしましたw


これで、私がここにいる事も納得できる(;´∀`)


ここまでずっと、きょこさんの
ホワホワした勘違いに振り回されてたよ(´;ω;`)

いや、楽しいからいいんだけどね!




さてはて、きーちゃんの正体がわかったところで
結婚式に視点を戻してみましょう。








新郎新婦は、階段を二人でゆっくりと降り、
参列者が作る花道を通って
バストゥーク戸籍官・CloudWalkerのもとへと向かいます。




とても感動できる、素晴らしいシーンなんですが…




私的には、ものすごく違和感を感じられる事実がありました……






えっと、なんか新婦
J から始まる名前で、
どう見ても「きーちゃん」っていうニックネームには
ならないんですよね…。


新郎のほうは
K から始まる名前だから、
おそらくこっちが「きーちゃん」なんだろうな…。






そこまではいい






だが、この新郎のフェイスタイプを見てくれ








こいつをどう思う?
















これに

「きーちゃん」ってニックネームは

つけないだろ普通wwwwwwww






きょこワールドわけわからん…(;´ρ`)恐れ入りました



*本来は、新郎がハゲヒュムであるっていう部分にも
 つっこむべきなんだろうけど、
 二人の幸せのためにやめときますw





えー、そんなこんなで
私が笑い転げている間に、
新郎新婦は
バストゥーク戸籍官の元にたどり着いていましたw









↑だれかが「おい、あのハゲHP減ってるぞ」とか言うから
 LS会話がそれで盛り上がってたw


いよいよ開幕です!



BGMも盛り上がってきたし

感動もクライマックス寸前!!



みなさん、この先はハンカチを用意して
読んだほうが、いいかもしれませんよ?





まずは、新郎新婦のプロフィール紹介から(^-^


















ぜんぜん感動できない不具合^-^;







もうダメだよパトラッシュ…

グダグダだよ…なんだよこの結婚式wwwww



このあとも、



Clowdwalker: 今日お渡しした指輪、ただの指輪でないことは わかりますね?




きーちゃん: めっちゃわかります!!




とか言ってて、
緊張感のカケラもない結婚式でしたw


まあ本人がいいなら、それでいいんだが…(´_ゝ`)


















ともあれ、無事に愛を誓い合ったおふたり



おめでとうございます!!(*´ー`*)












天使軍団による祝福!!


いいアイテムが追加されたもんですね(´∀`)

結婚式にピッタリだw



というわけで、
無事に式は終了しました。



そのあとは記念撮影タイムに突入w


リアル結婚式のノリで、
交代で新郎新婦のとなりに立って
みんなでSS撮影とかやってた(*´д`*)


いや、実はそれは口実で、
なんとGMのほうに人気が殺到していて
一緒にSS撮影を希望する人が
あとをたちませんでしたw


新郎新婦は わりと放置されがちだったな…w












私は直接の知り合いじゃないので
写真撮影には混ざらずに、
きょこさんと一緒に
離れた場所に座って見守ってましたけどね(^-^;



みんながSS撮影で盛り上がってるのを見ながら、
FFの思い出とか、
こんなのあるなんてスゴイよね~とか
ちょっとしんみりした話とかも、二人でしてた。



詳しくは、ふたりの秘密です(*´д`*)












Kさん、Jさん、
ご結婚おめでとうございます

嬉しい時、悲しい時、困った時に、
いつもとなりにいてくれる
大事なパートナーがいれば
ヴァナでの冒険も
もっと楽しくなるかと思うよ!(´∀`)b




以上、サモライが参加した結婚式レポートでした。




きょこさん、
こんなレアイベントに誘ってくれてありがとね(*'-')


まだまだ、
ヴァナには見てないものが
たくさんあるんだなってことを
再認識させてもらいました。


みんな、これからも、
いろいろな遊びに誘ってくださいな(゜∇゜)


どこへでもついて行きますよw

スポンサーサイト

2007/07/08 23:56 | 日常COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

【 ruriy 】
  2007/07/09 10:14 | URL(*'-')  [ 編集 ]

ウィンのはみたことあるけど、バスのはない!!!
オサモライさまてきとーにどなたかとお式をあげることにして
招待してください(*'-')
サンドかバスでよろしくお願いします(*・・*)
――――――――――――――――――――

【 No218 】
  2007/07/09 13:41 | URL(*'-')  [ 編集 ]

まあ禿より噛む方がやばいよ・・・w
俺が仲人した時に夫婦揃ってボケまくっててLSが笑いの渦に巻き込まれたのを思い出した(´∀`)

ともかく新郎新婦のお2人、末永くお幸せに。






で、何故エプロン?w
――――――――――――――――――――

【 そら 】
  2007/07/11 13:55 | URL(*'-') http://solare.exblog.jp/ [ 編集 ]

侍AF2かっこいいのにエプロンで通してる!!
エンゼルウィングの花道はスゴイなぁ。一斉に使うと壮観。
通称はげ、って自己申告なんかなwそうじゃなかったらGMw
ともあれ新郎新婦のお2人、お幸せに!

ところで、称号連携#12撃ちましたので、
次は「シ」でよろしくお願いします!
――――――――――――――――――――

【 サモライ 】
  2007/07/17 22:35 | URL(*'-')  [ 編集 ]

>るりり
てきとーにってアンタw

そういうルリさんこそ、
結婚式あげて私を招待してください(´△`)

>218さん
まわりがみんな布の服着てたから、
一人だけ金ピカ鎧着てるのが恥ずかしかったんだw

>そらさん
「通称はげ」は、仲人が登録した紹介セリフらしいw
GM判断でアレやってたらスゴイ事だ(^ω^)

連携受け取りました~がんばって書くよ!!
――――――――――――――――――――

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
