スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ルリリ'sアサルトツアー

先週末の金曜日夜の出来事


 


お金を渡すためにルリリに声をかけたら
なんだかナンパされてアサルトに行くことになりましたw


ヘッキシ君と、お笑いシーフも一緒の模様です( ´∀`)


早くも不安なメンバーになってきたなw


さらに、ルリリのお友達も合流して、
侍竜シ赤赤白の6人でアサルトへ!


 

 


<秘密訓練所急襲>


ヘッキシ君から、


(ヘキシ) マムークのポイントが欲しい!


という希望が出たため、最初は一等アサルトの訓練所急襲へ!


マムージャの秘密基地に奇襲をかけ、
敵を全滅させるという内容です(*'-')


いわゆる殲滅系アサルト?


殲滅系は、時間制限とか結構キツイんだよね・・・


前衛が侍竜シ なんていう状態で、
はたして無事にクリアできるのでしょうか?;;


 


 


 → とくにオチもなく、無事にクリアー


 


<蟲物駆除作戦>


わりとラクチンでクリアできてしまったので
いい気になった我々は、もう一箇所アサルトに行くことにしました(*´д`*)


(ルリリ) 蟲物駆除作戦、っていうのやったことないなぁ~(⌒-⌒)


ということで、次の行き先は 上等アサルトの蟲物駆除作戦です( ´∀`)


イルルシを徘徊する カニ、カエル、リーチ、スライムを掃除するという内容!


いわゆる殲滅系の(ry


制限時間が厳しいアサルトみたい(ry


前衛が 侍竜シ(ry


 


 


→ オチもなく、無難にクリアー


 


るりりん お誘いアリガトね(*´д`*)

スポンサーサイト

2007/01/13 18:43 | 日常COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

【 ruriy 】
  2007/01/15 10:13 | URL(*'-')  [ 編集 ]

やったことは3回ほど(*・・*)
クリアしたことがなかったのですw
撲滅系は回復力となにより火力があればすんなりいくものだと
学習しました♪
楽しかった~\(⌒▽⌒)/


――――――――――――――――――――

【 サモライ 】
  2007/01/16 00:40 | URL(*'-') http://singenex.blog29.fc2.com/ [ 編集 ]

蟲物は、私も一回失敗(時間切れ)したことあるんだよね~

あとから出てくるアンデッドが近くにわいて、
時間とられなかったのが大きいのかもw
――――――――――――――――――――

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
