スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

きょこさんとの一日・約束編


それは、私がネカフェ難民としてFFやっていた、
ある日の出来事です。

フレと適当に会話しながらマンガ読んでたんですが

その中に一人、

ちょっと変わった事を言い出す人がいたのでした。


<6月某日>

きょこ>> 結婚式って、なんでしょうか?
サモライ>> 結婚式?
きょこ>> 北グスタベルグで、結婚式があるみたいなのです^-^
サモライ>> あー、公式のイベントで、そんなのがあるみたいだよ
きょこ>> すご~い
    きょこ>> わたし、そのクエストは まだやっていませんでした^-^*


えっと、いや、それはクエストじゃなくてですね…(;´∀`)

きょこさんって、1年前にFFを始めて
最近ようやく暗黒騎士Lv73になったところなので
まだまだ知らないことが多いのです(;´ρ`)

ええと、説明しづらいな…


きょこ>> どんなお洋服 着て行こうかな~^-^





……!?



えと、なんか、行く気マンマンみたいなんじゃが…。






サモライ>> きょこさんの知り合いが結婚するの?
きょこ>> いえ
    きょこ>> 知らない人みたいです^-^*





























話はよくわからんが、
知らない人の結婚式に参加する気まんまんらしいorz

カツさんとかが相手なら
「このアホウめ!なに考えてんだ!!いんと4ガルカ!!1!」
くらい強く言えるんですけど、

相手はきょこさんだし、
うかつなツッコミはできないな(;´ρ`)

なんと言って説明したものか…



きょこ>> もし、時間があいていたら
    きょこ>> しんげんちゃんも、一緒に行きませんか?^-^*









……!!???





えっと、えっと…




サモライ>> いこうかなw


きょこ>> わ~い^-^*









と、いう流れで、
ふたりの奇妙な約束は成立することになったのでした(*'-')


まあ、ふたりで行くなら、
遠くから眺めるだけでも楽しいかなと思って
軽い気持ちでオ-ケー出してしまったw

あと、この時ちょっと疲れていた時だったので
きょこさんのホワホワした勘違いが可愛くて、
妙に心に響いてしまって、
へんにツッコミいれてブチ壊しにしたくなかったってのもあります(;´ρ`)

正直、ちょっと癒されたし、
この約束は、ほかの約束とは違う特別なものとして
記憶にとどめていたのでした。




そんなこんなで、6月30日は
「きょこさんが最優先の日」だったんだよ
そういう事情があったのです^-^;









きょこ>> かわいいお洋服 用意しないとな~
    きょこ>> ふたりで、いっぱい目立とうね^-^**






勘違いさせたまま放置していたので
ちょっと罪悪感も感じたけど

なんだか可愛かったから、
それはそれでよしだ!!w





というわけで導入編はここまで、
激動の完結編につづきます!






<次回>

間違えて画像削除してしまったw

続きはこちらです


スポンサーサイト

2007/07/04 02:42 | 日常COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

【 K 】
  2007/07/04 17:58 | URL(*'-')  [ 編集 ]

うほ!いいミルコ!
――――――――――――――――――――

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
