

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

先週のサモライ


毎週おなじこと言ってるけど
ちと忙しいので、カンタンに出来事だけまとめw


<先週平日>

◆るりるりナイズルツアー(´∀`)
   前から興味あったナイズルツアー!
   いよいよ本格参戦です(*'-')

   ①10~15階の攻略、
     敵殲滅2回、ランプ2回っていう最悪のチョイスだったけど
     残り時間10秒くらいでギリギリクリアw
     みんな慣れててうまいね(;´ρ`)

   ②15階~20階攻略
     HNM登場階の20階攻略!
     最初の4階層は難しいのこなくて楽勝で進めました。
     HNMは真龍(´∀`)
     問題なく撃破できたけどアイテムは出ず…。
     ドロップいいのかと思ってたけど
     そんな出やすい物でもないみたいです?

   まだ慣れてないので、いろいろ迷惑かけそうだけど
   これから、よろしくねw


<土曜日>

◆裏サンド
   → デュエルブーツをゲット!
    魔法攻撃力+4がついてるから、
    唇滅びてで勝てるようになったかも?w

◆サモライ復活祭

◆きょこさんと…


<日曜日>

◆家具屋へ行って来た
   社長にパソコンデスクもらったんだけど
   イスをくれなくて非常に使いづらかったので
   買い物に行ってきました。

   会社の人に家具屋さんの場所聞いたところ、
   「この辺に住むなら、一度行っておいたほうがいい店がある!」
   とか言って、変なとこ紹介してもらった…。

   家具屋ごときで何を大げさな(´∀`)と思ってたんですが、
   なんか駅から送迎バスが30分ごとに出てるし
   行ってみたら5階建てくらいのやたらデカイ建物で、
   なぜか店内に美術館があったりして
   わけわからん家具屋だったwwww

   座り心地のいいイス選んで、
   あとついでに長い机買って、合計で3,7000円なり。

◆本棚つくった
   家に帰ったあと、FFつけてフレと適当に話しながら
   本棚つくってました。
   ひとりでは、とても面倒な作業を
   みんなに愚痴りながらコツコツ進行。

   やっぱFFがあると生活が潤うなw

   部屋の床に直置きしてたアイテムを本棚に収納したら、
   部屋がすごく広くなった(´∀`)


とゆーわけで、先週の出来事報告おしまい!


2007/07/02 02:37 | まとめCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

【 K 】
  2007/07/02 10:48 | URL(*'-')  [ 編集 ]

をい!貴様それでいいのか!!

「,」は 37,000円
      ↑ココ

につけるんじゃ!!!気をつけるのじゃ!!!
――――――――――――――――――――

【 盗賊A@モバイル 】
  2007/07/02 11:56 | URL(*'-')  [ 編集 ]

いや、0を1つ多く入れ間違えてるのかもしれん!



…安っ!
――――――――――――――――――――

【 ruriy 】
  2007/07/02 13:39 | URL(*'-')  [ 編集 ]

みんなにつっこまれてる(*'-')
ナイズル今度水曜でーす♪
お時間あったらぜひ♪
――――――――――――――――――――

【 六甲 】
  2007/07/02 17:21 | URL(*'-')  [ 編集 ]

ナイズル島アサルトはシフで行って4回中3個出ますた(/ω\)
(内一回はシフ篭手装備し忘れたのはヒミツですっ!

(ノ∀`)すべてのロットに負ける不具合についてw【たすけて】
――――――――――――――――――――

【 サモライ 】
  2007/07/04 04:02 | URL(*'-')  [ 編集 ]

>3,7000円
前回の憲法改正で、点の位置を変えることになったんだよ!!1!

ううん、知らないけどきっとそう!!


>るりり
あいい(´∀`)今回もお邪魔させていただきますーw
ほんとに邪魔しそうだけど許してね!


>六甲さん
サルベージとかに比べれば、
装備は取りやすいほうなのかなーw

ロットはあれだよ!
「おっぽれおっぽれ」ってシャウトしながら
ロットインすると、いい数字が出やすかった気がする。
――――――――――――――――――――

【 六甲 】
  2007/07/04 15:54 | URL(*'-')  [ 編集 ]

(>Д<)ゝ”今度やってみるぉ!
――――――――――――――――――――

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
