スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

サモライ復活祭!


お笑いシーフ企画で、
久々のお祭りイベントに行ってきました(*'-')


イベントの概要は、こちらこちらにて(´∀`)


<エインヘリヤル>

とゆーわけで、エインヘリヤルです!

いつもどおり、詳細はよくわかってませんが
なんか大量に出現する敵を
つぎつぎに倒していくBCらしい?

首尾よくクリアできれば
普段なかなかお目にかかれない貴重なアイテム、
免罪符とかが出ることもあるみたいです。

んで、肝心の敵構成なんですが、



なんか




どんな敵が出るかは

突入するまで分からないらしい!!



です(-_-;)



まあ、どんな敵でも
とりあえず範囲寝かせでごまかしてる間に
数を減らしていくのは変わらないしね…。


とゆーわけで、
勇気と元気が有り余ってる13名が
テンション高くエインヘリヤルに突入です( ´∀`)


どんな敵でもどんとこいだ!







そこに現れた強敵は…















骨軍団でした;;;;;;;

*スリプガ効かないうえに生体感知、
 さらに嫌な範囲WSばっかの最悪の軍団(;´ρ`)





今日は、こちらには詩人も青もいなかったので
なすすべなく全滅…。



せめて一体くらい倒したいぞ!ってことで、
生命感知に注意しながら復活したあと
作戦たてて再挑戦です。

絶対回避したシーフが敵を連れまわす予定だったんですが、
なんか敵対心がおかしいことになってるらしく、
まったく離れた場所にいた召喚リンクさんのところに
敵がわらわら向かってきて
またもや大混戦w








↑みんなが逃げ回ってる間に、
 ちゃっかり1体引き抜いて殴ってましたw

敵の強さは つよくらいかな~
一体相手なら、それほど苦戦はしないかんじでした。

明鏡WS3連発して、もうちょっとで倒せそうなところで
他の骨が参戦して来て殺されてしまった(;´ρ`)









↑もうちょいで倒せたのになー、の図w




とゆーわけで、エインヘリヤル、

一番出てはいけない敵が出てしまって終了!



今日のメンバーの中に
普段のおこないが非常に悪い子がいたみたいです…。





<その後…>


そのあと、前回のバージョンアップで追加された
新モンスター・サイ君をみんなで殴ろう~
ナイズルワープだ~
とか言ってたんですが

私は途中で離脱することになってしまった(;´ρ`)ごめんよ

きょこさんが、
ナイズルワープ開通してなかったらしくて
それを言い出せずに
「用ができちゃいました^-^」
って言って抜けちゃったので、
そっちを追いかけてしまいました(´д`)


えっと、ちと言い訳させてくれw


実は私は、もともとこの日は、
きょこさんと遊ぶ約束してて、
そのあとお笑いシーフのイベント企画予定が入ったんだよね。

きょこさんと約束してたのは
25時~だったんだけど
先に約束してたので
なるべく色々優先したかったのだ(;´ρ`)

せっかく皆来てくれたのに
私が離脱しちゃう事になってしまって、
ほんとスイマセン(´・ω・`)


今日はちと時間ないので、
ちゃんと書けないけど
このあときょこさんと行って来たイベントは
私の予想をはるかに超えて楽しい事になってたので
そっちの記事をblogにちゃんと書きます。


それは、ふだんなかなか
目にすることが出来ない話だと思うので
それを書くことで、
お詫びに代えさせてください。



とゆーわけで、楽しみにしてて(´∀`)ノ

スポンサーサイト

2007/07/02 01:47 | 雑談COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
