fc2ブログ

モンスターハンターフロンティア

FFユーザーの間でも一時期にぎわっていた、
モンスターハンターのPC版が
いよいよスタートするようです。

PS2の「モンハンドス」のときは、
うちのLSメンバーが
みんなモンハン行っちゃってタイヘンだった(;´¬`)

環境のせいでモンハンできなかった私と
好き勝手な進め方をしてたせいで
みんなについていけなくなったお笑いシーフの
二人しかいない生活が続いていたので、

二人して「ぜいLS」に拾ってもらったりとかして
さびしさをしのいでいたよw


そんな悪魔のゲーム、モンハンの恐怖が再び始まっちゃうよ!?


7月5日までのβテスト期間中は無料だし、
正式サービスはじまっても
最初は無料で遊べるらしいから、
どんなもんなのか、ちと触れてみてもいいかなーと思っております。

興味があるひとは、この機会に是非一緒にやってみましょう(^-^どうせタダだしねw


公式ページ

お笑いシーフモンハン日記

↑ 「重そうに見えるから胴を装備しない」とか、
  FFで言うと、ナ/シ みたいな遊び方をしてたみたいですw
  
  そりゃみんなについて行けなくなるわ…(;´¬`)

スポンサーサイト



2007/06/28 15:08 | 雑談COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |