スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ビリーズブートキャンプ


ついに入隊してしまいました!!!






意外と知らない人が多いので、
ワケわからない方は↓を見てくれw





これ、すごく前から興味をもってました。

なんか体験談を読んでると

「ビリーと一緒ならがんばれる!」
だとか、
「すごく楽しく運動を続けられる!」
「さわやかな気持ちになれる」
とか、

普通だったら気にしないとこなんですが、

悪意ある意見しか聞けないことで有名な
2ちゃんねる系のところで
そういう意見が多数出てるんだよねwwww


どんな強力なカリスマもってんだよビリー(;^ω^)


ということで、ビリーの魔法の話術が気になっていたんですが、
先日、友達が通販で注文したとかいうのをキッカケに

いてもたってもいられなくなって、
つい私も注文してしまいましたw


で、昨日とどいたので
さっそくやってみた。


なかなか激しい運動だから
ついてくのタイヘンなんですが、











なるほどこれは楽しいわw





と、素直に思ってしまいました。






軽快な音楽にあわせて、
それほど難しくないダンスをしてるみたいな感覚。

ちょっと前に流行った、パラパラみたいなイメージ?
(あれよりも体を酷使するけどw)


あと要所要所で聞こえてくる
ビリーのはげましがヤバイ。



ちょっと抜粋すると、



ビリー: つらくなったら声を出せ!

ビリー: 声を出せば、パワーが出てくる

ビリー: だから俺たちは頑張れる!


ビリー: ここはブートキャンプ、絶対に諦めない!

ビリー: 休んでもいい、だが決して諦めるな

ビリー: 俺を信じてついてこい!





とか、体を酷使してフラフラになってるときに
こんな男前なこと言われたら
マインドコントロールされないほうがおかしいですよね^-^;


ビリー、にこやかで優しくて、
時に厳しいところがナイスガイすぎる…。



というわけで、
当分はビリーに夢中な毎日を送ることになると思います。


でも初日は13分しかブートキャンプできなかったw


楽しいけど、運動は普通にキツイからね(;´д`)



まあビリーと一緒なら、
最後まで頑張れるんじゃないでしょうか
知らんけどw







つーわけで、リアルサモライのお話は
これにておしまい。


明日から、平凡なミスラさんに戻ります(^-^

スポンサーサイト

2007/06/24 06:10 | 雑談COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

【 K 】
  2007/06/25 18:52 | URL(*'-')  [ 編集 ]

ビリーきた!!これでかつる!!!

今日からビリーと呼ばせてもらいます。( ´∀`)
――――――――――――――――――――

【 サモライ 】
  2007/06/26 01:37 | URL(*'-')  [ 編集 ]

そんじゃ、かつさんのことは
ボビーと呼びますね(´∀`)

よろしく、ボビー!
――――――――――――――――――――

【 ruriy 】
  2007/06/26 10:32 | URL(*'-')  [ 編集 ]

見てたら欲しくなってきたw
一時エアロビクス行ってたからはまるかも(*'-')v
おさもらいさまを見たらビリーと呼びますね♪
――――――――――――――――――――

【 ヘクス 】
  2007/06/26 13:45 | URL(*'-')  [ 編集 ]

ヴィクトリーヽ(`Д´)ノ
――――――――――――――――――――

【 サモライ 】
  2007/06/27 01:38 | URL(*'-')  [ 編集 ]

<るりぃへ>
そんじゃ るりるりのこと見かけたら
ルリーって呼ぶね(´;ω;`)

あれ、そのままだ・・・;;


<ヘキシィへ>
なかなかヴィクトリーできないよ(´;ω;`)

てか、DVD再生するのが面倒になってきt
――――――――――――――――――――

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
