スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

すんません元気です

blog放置してたから
いまだに心配されたりするけど
すいません、もう元気でました(;´д`)
ものすごい失敗をやらかしたうえに
FFできない時期だったから
さびしさもあって、
それですごく落ち込んでたw

まあなんか、
とるに足らないような
くだらないことたくさんやって、
なんとか生きてます^-^

友達に絵の展覧会に連れてってもらったり、
(絵画キライなので、普段なら絶対行かないけど)
都営路線の一日乗車券買って
ふたりでフラフラ歩き回ってみたり、
ほとんど連絡とってなかった
昔の友達に電話してみたり、
妹とくだらない話したり、
近所のネコを追い掛け回したり。

あと、最近、仕事のほうは
「そこそこの結果」が出せるようになってて
それで満足して手を抜いてたんだけど、
自分の仕事っぷりを見つめなおす、いい機会にもなりました。

それは、ものすごい慢心だったことに気づいた(^ω^)

まだまだ覚えなきゃならないことがたくさんあります。

「やる気がある人のところに仕事がまわってくる」職場なので、
ちとしばらくは、イロイロと挑戦してみるつもりです。

心配して声をかけてくださった皆さん、
どうもありがとうございました。

私の問題に巻きこんでしまって、
迷惑をかけてしまった方、どうもすみませんでした。





↑あんまり意味は無いです、
 空を飛ぶ話とか好きなんだw

FF復帰は25日予定です。

23,24の土日はなにしようかなー。
友達の子供でも見に行こうかな。

スポンサーサイト

2007/06/18 14:36 | 雑談COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
