

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

何もしない日

仕事の話ですが、お正月あけからやってた
ちょっと面倒な仕事が
昨日ようやく片付いたんですけど
我ながら満足な結果が出せました( ´∀`)


と、ひとりで満足してたら
上司にもほめられた( ´∀`)ウレシス


 

というわけで疲れていたので、
FFには、ログインして 少しチャットしただけで寝ましたw


 


書くことないので、
年末の白虎退治で得たベヒ革について書いときます


 


えー、まずベヒ革2枚出たんですが
両方とも売れましたー。


ちょっと安めにサバいちゃったので


232万 + 235万 - 手数料3回分 = 460万 / 21人


 = 219,000ギル


しかし、かなり前のバージョンアップで
宅配でお金を送るのが面倒な仕様になっちゃったので
頑張って手渡しで配って歩いてます(;´ρ`)


いま16人渡し終えたとこだから、
私を除くと残るは@4人かな


<残るターゲット>
Kitさん
もっちー王子
るりるり
ぜいたん


この人たちは、
なかなかヒマそうな時がないので
もう宅配で送っちゃおうかなーとも思ってますw


(とくに、るりりとKitさん…
 いつも青ネームなんですが?w)


まあそのうち渡しま( ´ω`)


 


お金配り歩いてると


「今の所持金よりたくさんもらった!」


とかスゴイ事言い出すひともいて面白いw


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/01/12 11:28 | 雑談COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

【 moto 】
  2007/01/12 11:57 | URL(*'-') http://moto7124.jugem.jp/ [ 編集 ]

 いや、比較的暇な日々を過ごしている感じがひしひしとw

 暇なんじゃよー!どっか連れてっておくんなましー!!

 暇=PTに行く

 という行為がだめなのかなぁwww
――――――――――――――――――――

【 ruriy 】
  2007/01/12 13:28 | URL(*'-')  [ 編集 ]

今の所持金より増えそう(*・・*)
もう本気で金策しないとよれよれしてる状態なので
ありがたいです♪
おサモライさまもいつも青ネームですよw
――――――――――――――――――――

この間の

【 Kitkat 】
  2007/01/12 15:38 | URL(*'-')  [ 編集 ]

テルはその内容だったのですネ。
青ネーム、たまにはリーダーして黄色ネームになれって事かしら?w
――――――――――――――――――――

【 サモライ 】
  2007/01/16 00:42 | URL(*'-') http://singenex.blog29.fc2.com/ [ 編集 ]

いや、キミタチは、本当にやる事ないときは
そもそもログインしてないんじゃないかと予想するw

「ヒマだ~(´д`)」言いつつ
白門あたりをフラフラしてる人だと
すぐつかまるんだけどね(´∀`)
――――――――――――――――――――

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
