

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

秘密情報とか

今年の秘密情報をメモるの忘れてたので、
お約束のネカフェに行ってログインしてきましたw

べっ、べつに、さびしくて
死にそうだったわけじゃないんだからねっ!



<サモライさんの秘密情報>

【チャット回数】 471673回
【NPCへの話しかけ】 73743回
【PT参加回数】 1603回
【アライアンス参加回数】 545回
【戦闘回数】 68199回
【戦闘不能回数】 972回
【敵の撃破回数】 27317回
【GMコール回数】 1回



毎年おもうけど、
これ見ても意味わからんなあ…

まあいちおう、記録ってことでw

ちなみに去年は記録すらしてなかったみたいです^^



さてはて、ログインだけして漫画読んで、
いろんな人とチャットして
かなり癒されました(^-^*

普段、話す機会がない、ゆうさんとか氷ネコさんとかと
ちょっと長めに話せたのが嬉しかったw



朝方になったらみんないなくなってしまったので
大辞典さんオススメの金策を試して
2時間半で5万ギルほど稼いできた!

確実にお金増えるから悪くないと思うけど、
やっぱ飽きるねあれは・・・w


あとは競売に売り物を放り込んでログアウト!


ああ、E姫にメッセ送ろうと思ってて忘れてた(;´д`)
だれかサモライがよろしく言ってたって
伝えておいてください。


というわけで、復帰はもうしばらくお待ちください。


また会う日まで!


2007/05/27 05:45 | 日常COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

元気が出ない

【 K 】
  2007/06/04 12:44 | URL(*'-')  [ 編集 ]

コメント出来なくしてると、余計にしたくなるずぇ。
タミフルを飲んで一晩眠れば良くなると思われます。(*'-')
――――――――――――――――――――

【 ぜ。 】
  2007/06/16 13:03 | URL(*'-')  [ 編集 ]

(´・ω・`)ノぶんぶんぶん


いきてますか(´・ω・`)?


\(´・ω・`)ぶんぶんぶん
――――――――――――――――――――

ボクもこっちに書こう

【 六甲 】
  2007/06/28 13:50 | URL(*'-')  [ 編集 ]

失敗しない人間は居ない。
本当にダメなのは同じ失敗を反省せず何度も繰り返すことである。
失敗の大小を問わず、良い経験をしたと思いなせぃ。
コレを糧にサモライさんは一回り大きくなれるチャンスを得たのだから.....
――――――――――――――――――――

【 六甲 】
  2007/06/28 13:51 | URL(*'-')  [ 編集 ]

サモライさんが反応無いからココで盛り上げてみよう...

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
o
(*´д`*)oブンブン
o(・∀・)oブンブン
マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????
ガン( ゚д゚)ガレ

オチタ━?━キョロ━(゚∀゚≡゚∀゚)━キョロ━マダ━?
――――――――――――――――――――

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
