

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

FF休業期間

えーっと、とくにお気に入りのフレにだけは
それっぽいメッセおくったんだけど
とても全員には伝えきれなかったので
ここで伝えさせていただきます(;´Д`)


ワタクシ、5月19日に完全に引越しが終わって
新しい家での生活が始まりました(^0^

が、しかし、新しい家にはインターネット回線がきていないため、
当分のあいだ、FFはできなくなりました(;-;

トテモ、ツライです…。

私の場合、ほかのひとが
「FF飽きた、やることがないw」
とか言ってるの聞くと憤死しそうになるくらい、
FFでやりたいこと溜まってるのに
この仕打ちは痛すぎます(´;ω;`)

例)ラジャスとったりブルタルとったり赤ソロENMいったり
  お金稼いで裏貨幣買ったりメリポかせいで正々堂々&黙想マックスにしたりetc…


まあ、たまにはリアル生活も大事にしないとね!
こういう機会に冷静になっておかないと
マジでまわりを見失ってしまう怖いゲームじゃからな・・・っ!


ちゅーわけで、しばらくのあいだは
親孝行したりとか、リアルチャレンジを色々とがんばってみるつもりです。


あと、引っ越した先がすごく広い部屋なので、
いままで持ってた家具では
スペースを有効利用できてないから
しばらく買い物もやらないとだ・・・w


家具とかで、安くていいものが買えるお店があったら
教えていただきたいです。
*西東京あたりか、インターネット通販でよろしく^-^


とりあえずカカッと調べて気になったのは下のふたつだ!

http://www.seikatsuzacca.com/product/PD85068/index.html
http://www.kagoo-cabinet.com/book/catalog_box_book/box_book_jk2006tc043.html

キサマラが明日までに安いお店を教えてくれなかったら
さっそく注文するからよろしく頼む。

あと、ロイヤルベッドたけぇwwwww
とか思って、ひとりでバカ笑いしてました。

http://www.kagoo-bedroom.com/canopy/catalog_bedroom_canopy.html


というわけで、最近の日々はそんなカンジ(*´∀`)


2007/05/21 21:44 | 雑談COMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

【 ぜ。 】
  2007/05/22 01:13 | URL(*'-')  [ 編集 ]

あらー。残念。
またもどってきたらあそびましょー!

そうそう。お気に入りの家具。
通販じゃないけど、J periodっていうお店がいいですよー。
何点か買って家に実装していますヽ( ´ー`)ノ
――――――――――――――――――――

【 ruriy 】
  2007/05/22 11:58 | URL(*'-')  [ 編集 ]

復帰お待ちしております(*'-')

気になってる私の通販家具→http://www.ny-k.co.jp/index2.html

私のお部屋ではせまくて置けないけど orz
――――――――――――――――――――

【 とるねこ 】
  2007/05/22 12:16 | URL(*'-') http://pub.ne.jp/alphator/ [ 編集 ]

私は家具のアオキがお気に入りでした
ネットのみの家具屋さんの走りだったのかな
最近は手広くなりすぎてて正直良いのか解らないけどw
でも
http://www.interior.ne.jp/outlet/outlet.html
のアウトレットはたまにチェックしてますw
――――――――――――――――――――

【 盗賊A 】
  2007/05/22 22:49 | URL(*'-')  [ 編集 ]

魔都に住んでるならIKEAとかどうよ

品数も多くて結構安い?感じらしいどす( ´∀`)



まぁ近いかは知らんがな!
――――――――――――――――――――

【 K 】
  2007/05/23 09:13 | URL(*'-')  [ 編集 ]

セレブならアウトレット。
庶民・貧乏人はホームセンターだ!
――――――――――――――――――――

【 ぜ。 】
  2007/05/23 21:39 | URL(*'-') http://yaplog.jp/zeith/ [ 編集 ]

あ;;;;みんなは親切そうにURLをはってた;w;
「名前あんだから自力でググって調べろwwwww」感が
そこはかとなく漂ってるのもアレなのでURLつけとく;w;

【J period】

 http://www.j-period.com/

なんかいつの間にかネット通販も出来るようになっていた!
――――――――――――――――――――

情報ありがとー(*´∀`)

【 サモライ 】
  2007/05/23 22:15 | URL(*'-') http://singenex.blog29.fc2.com/ [ 編集 ]

みなさん有力な情報をありがとうございます!


<ぜいたんへ>
最後のコメントがぜいたんぽくて、かなりウケたwwww
自力でググって調べてきたから
URLとか気にしなくていいよー(*´д`*)

和風の家具売ってるお店なんだね。

雰囲気はすごく好きだし、
あーこれ欲しいなってものもいくつかあったんだけど

ぜいたんが愛用するだけあって
ちょっと値段がお高いカンジなので
今回はスルーさせていただきまs


<るりたんへ>
ソファーいいね、私も欲しいw
しかし、安いので3万~
高いのだと10万とか言ってて
私の戦闘力を軽く凌駕しているかんじなので
今回はスルーさせていただきます(´;ω;`)

置く広さはあるんだけどなー。
るりさんが買ってプレレントしてくれてもいいよw


<とーるたんへ>
アウトレット!!いい響きですなw
貧乏人だし、安さがいちばん魅力を感じる(;´д`)

ソファとかが結構安めっぽいから
来月かさ来月あたりに買ってみようかなー?


<お笑いシーフさんへ>
IKEAで検索したら、千葉と神奈川に
店舗があるらしいことがわかったんだけど、
魔都にもあるの?w

商品リストも見れなかったので
今回はスルーさせてくだs


<Kさんへ>
私は貧乏人を超える『大貧民』ですので
Kさんが山の木を切って手作りした
『Kドンブランド』の家具をプレレントしてくれることを
切に願っておりまする。


コンゴトモヨロシク
――――――――――――――――――――

【 ヘクス 】
  2007/05/24 10:46 | URL(*'-')  [ 編集 ]

なんか おもしろそうなコメント多かったので
おいも!!

つ【https://www.japanet.co.jp/shopping/internet/InetGoodsList.do?actType=INIT&category=1201,1290,1204

(' Д ')b
――――――――――――――――――――

【 サモライ 】
  2007/05/27 04:51 | URL(*'-') http://singenex.blog29.fc2.com/ [ 編集 ]

<ヘキシくんへ>
タカタかい!!!!

とか思ったけど、
すごい安いなこれw

ちと真面目にチェックしてみるかもしれない(´ω`)b
――――――――――――――――――――

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
