

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

先週のサモライ

ちと忙しいので、軽くまとめだけ

・ソロENM > 千骸獄、熊爪岳 ともに敗北(;´ρ`)
  風と共には、あと一歩なのになあ~
  なにが悪いのかもわからない…。

・赤がレベル75に!
  @14000の状態から
  スキルあげとかアニバーサリリングを試したりとか
  いろいろやってたら上がってしまいましたw
  下がらないといいね!!

・魔法スキルあげ
  強化魔法スキルが全然たりなくて
  ストンスキンのダメージ無効量が最高350のところ、
  私は287しか無効にできていない事が発覚。
  でも、ストスキはMNDのほうが効率よく効果アップできるので
  現在はMND+8の片手根を使うことで
  強引に効果アップさせてますw

  まあ、強化魔法はイヤでもあがるしね(;´ρ`)

  あと、暗黒魔法スキルを211にしないと
  バイオ2がちょっと弱いようなので
  意識して魔法スキルをあげていました。

  具体的には、ビシージのときに
  ケアルもリフレもさぼってバイオ連打してました^^

  ビシージでスキルあげは楽ちんでよいw

  その甲斐あって、暗黒魔法スキルは現在195(赤75のマックスで200)

  ダークトルク[首]耐闇+5 暗黒魔法スキル+7 Lv65~ All Jobs(R
  ダークピアス[耳]暗黒魔法スキル+3 Lv35~ All Jobs(R
  グラモアジュポン[胴]
    防27 強化魔法スキル+3 弱体魔法スキル+3 精霊魔法スキル+3 暗黒魔法スキル+3

  の三種の神器をつかえば、
  バイオ2のスリップ量がアップする
  スキル211に到達するのに、
  素で198あればいいことになります。

  つまり目標まで@3スキル(´∀`)

  つぎにENM行くときまでにあげておきたいなー(*'-')


2007/05/14 10:07 | まとめCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

【 ヘクス 】
  2007/05/14 14:47 | URL(*'-')  [ 編集 ]

おいも暗黒スキルUP防具について
一時期考えたけど 値段 荷物の量を検討して
諦めた(' x ')
もし 使ってみてよさげなら おいも再検討しようかな~
ちぅことで レポートよろしくw

あの件もレポートも早くねwちぅか生実況でも良いかもw


――――――――――――――――――――

あの件てなんだろ?w

【 サモライ 】
  2007/05/14 15:49 | URL(*'-') http://singenex.blog29.fc2.com/ [ 編集 ]

バイオ2は、効果時間120秒
スキル200だと5/3秒スリップ
スキル211から6/3秒スリップなので

装備そろえると2分間に200削れるところが、
240削れるようになるみたいです。

体感では全く違いがわからんけど、
20分かけ続ければ2000ダメ>2400ダメになるので
『ソロで強敵やるなら』かなりの戦力だと思う(^-^)


んで、あの件てのは、ソロENMの報告ってことかな?w
まだ勝ってないので
偉そうなことは書きたくないんだけど、
ちらっと行ってみた感想をここに。

「風と共に」
 特別な装備もスキルもいらないと思います。
 ヘキシ君なら、2・3回行けば勝てるんじゃないかな。

「ウルガランの聖牛」
 蝉まわしに慣れてるかどうかが勝負のカギだと思う。
 ここも特別な装備はいらないかな。

「唇亡びて」
 精霊ダメアップを意識した装備が超必須!
 さらに、1・2回レジストされると詰みなので
 できればメリポで氷魔法命中率を強化しておきたい…
 正直むずかしい(;´д`)ッス

次回の挑戦は
 風と共に → 16日夜
 ウルガラン → 17日夜
の予定。
――――――――――――――――――――

【 ヘクス 】
  2007/05/14 17:47 | URL(*'-')  [ 編集 ]

あの件>新しいお部屋のいわくについてのレポートw

それとは別にENM感想はためになりました(' Д ')おいもやってみっかぁ~
――――――――――――――――――――

【 凹みネコ 】
  2007/05/16 00:03 | URL(*'-') http://hekomineko.blog35.fc2.com/ [ 編集 ]

初めまして、凹みネコと申しますm(_^_)m
訪問履歴をみて伺いました~(゜▽゜)
同フェイスでお侍さま、かっこええ~(*´Д`*)
訪問お礼が遅くなりすいません(_ _(--;(_ _(--;
これからも拝見しに伺いまする(゜▽゜)
訪問、ありがとうございました~m(_^_)mペコリ
――――――――――――――――――――

【 サモライ 】
  2007/05/21 19:17 | URL(*'-') http://singenex.blog29.fc2.com/ [ 編集 ]

>ヘキシ君
今のところ、新しい部屋に不都合は発生してないよw
広いし、めちゃくちゃ静かだし
こんなとこに住んでしまっていいんですか!?
的なカンジすらある!!

>凹みネコさん
こんにちは初めまして!!
ちょっと引越ししたり、
仕事で行き詰ってたりしてたので
お返事送れちゃいました(;´д`)ゴメンナサイ

顔見知り以外には意味不明なことばっかり書いてるブログですが
よかったらまた見に来てくらさいなw

>ほかの人へ
fc2ブログには、「訪問履歴」っていう機能があって
他のひとのブログを見たりすると
記録が残って、見たことがバレバレなんだよねw

設定でOFFにもできるんだけど
私はONにしてる(´`)

今回みたいに、新しい出会いがあるかもしれないしね!!
――――――――――――――――――――

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
