スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ゴールデンウィーク 5日目~9日目!

ゴールデンウィーク後半戦は手抜きして
ぜんぶ一緒に書きますw




<5日目~8日目>

リアル旅行に行って来た(´∀`)

彦根城名古屋周辺をウロウロです!

5日目日記のウロコ取ったりリンバス行ったりは
朝、ものすごく早く目が覚めたからやってたのかなたしか…。

彦根城は、400年前につくられた
とても貴重なお城で、
いま400年祭りでとても盛り上がってます(*´д`*)

天守にのぼるだけの普通のお城とちがって
みどころいっぱいあるから楽しいよw

400年祭は12月ころまでやってるはずなので
ぜひ行ってみてください(*'-')b

ひこにゃんにも会えるし!!


<9日目>

ひっこし先のカギをもらったり
大家さんに挨拶したり。

突然ですが、引越しすることにしました。

来週予定なので、
またしばらくFFに顔ださなくなるかもです(;´ρ`)

今週は荷造りとかもしないとな…


<赤ソロENMチャレンジ>

○唇亡びて~2回戦~

小さいののHP半分削ったところで
連続魔が切れて、大きいのも起きてきて死亡(;´ρ`)

マクロミスで、背中と指の装備が変わってなくて

INT65+36 の状態でブリザド3撃ってました…

最高ダメージ、一発あたり484だったので
目標値に全然たりてなかった(´;ω;`)

いま、ロランパイ使用で

INT65+50 が最高なんだけど

これで目標の530ダメ出るのかな…。

ていうか、装備とか極めててもシビアなBCぽいので
ちゃんと黒のサポあげしとこっと(-_-;)

あと、わずかなMP目的でロランパイ使うよりも
INTがガッツリあがる食事のほうがよさげです。

530ダメのブリザド3がレジなしではいったとして
12回撃たないと倒せないんですが、
連続魔中に撃てるブリザド3は10発前後が限度だから
ストスキ張替えとかやってる時間すらもおしいw

連続魔開始したらブリザドを成功させることだけ考えよう(;´ρ`)

ここは考えることも多いし、
難易度たかいなー!


○風とともに ~1・2回戦~

カンタンな戦略説明
敵が走り回ってるときは
精霊が有効なので、
マラソンを誘発させて
そのスキに連続魔ブリザド3をたたきこみます。


一回目チャレンジ

必殺の連続魔ブリザドを
ブリンクで止められてぜんぜん削れず(;´ρ`)

そのあと、

コンバート > ケアル4を一回

だけして、さらに削ろうとしたところ
エアロガくらって死亡しました(´;ω;`)

ちゃんとHP回復しとかないと
ダメですね…。

2回目チャレンジ

ブリンク対策で、
ディアガをマクロセットに組み込んでから
チャレンジ開始!

必殺の連続魔ブリザドは成功して
700ダメ × 3回たたきこむことに成功しました!

敵のHPはのこり半分!

ボーナスタイム中に、
さらにブリザド叩き込めそうそうだったので、
あせってコンバートしたらで死亡(;´ρ`)

こいつが頻繁に吐いてくる毒は
超強力なの忘れてた…。

攻撃のことだけ考えてて
HPに目がいかなかったのが敗因です(´;ω;`)


対策

どっちもコンバートのミスで死んでるので、
もうちょっと落ち着いて
完全に安全なときだけコンバするようにしましょうw

とくに2戦目は、
あせらなくてもじっくりやれば
勝ててたとおもう(;´ρ`)

「風と共に」は、
装備よりも動き方のほうが重要なBCなので
腕に自信のある赤さんたちは
チャレンジしてみるといいかもしれません。

「唇亡びて」よりは
こっちのほうが先に攻略できそうですっていうか
つぎは絶対勝つ^^;;;;


○死臭病予防

神30BCです(´∀`)

ガーつると道芝の露が欲しかったので
行ってきました!

ここの敵はモルモルが一体で
即死技の生臭い息ってのを吐いてくるのが特徴です。

もちろん、それを食らって負けましt

マラソンの折り返し地点でやらかした(;´ρ`)


ちょっと、しばらくマラソンの特訓しないとダメだなこれは・・・w

つよ以上の敵を
スリプル使わずに引きずりまわす訓練でもするか!

あとそれ以前に、
レベル75にしておこう!そうしよう!!

スポンサーサイト

2007/05/07 11:06 | 雑談COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
