スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ゴールデンウィーク2日目!


<2日目のまとめ>

2日目は 一日中赤で行動してました。
あと、おもにLSメンバーと遊んでた(´∀`)いろいろ行って来たよ~



<ソジャ探索>

だれが中心になって進行してるのかナゾだけど
どうやらLS内で

「ウガレピペンダントを取ろう計画」

が進行しているようです(´∀`)

ウガペンといえば
いわずと知れた超高性能装備ですね。

ウガレピペンダント[首]
  MP+20 潜在能力:魔法攻撃力アップ Lv70~ All Jobs(R

正直に言って かなり欲しい(´∀`)

けど、競売で80万くらいするから
そこまでお金出すほどでもないんだよな~
くらいの代物です。

それはともかく、
ウガレピペンダントNMをわかせるためのトリガーアイテム

御方庖丁[短剣]
  D31 隔195 DEX+4 Lv71~ 戦シナ暗吟狩侍忍竜コか(E

は、どうやら鍛冶合成で作るみたいです。

ちゅーわけで、
包丁の合成素材を集めるために
大辞典 サモライ K の3名で
ソジャに行ってきました!





素材落とすのはトンベリなんですが
トカゲでもハコでも関係なく
目に入ったヤツは全部倒してきました^^

要するにいつもどおりですw

練武祭イベントでもらった竹刀を装備すると、
赤でも両手刀つかいになれます(^-^

さらにサポ侍でWSも撃てる!!

みなさんも、
この機会に侍をあげましょう(^0^


んで包丁の素材は一個だけ出て、
そのあと飽きたので帰りました。

いつもどおり、飽きるの早いですw



<レベラゲ>

夜は、かつ 魔女 サモライ ヘッキシ 大辞典
の5名で、黒PTでレベルあげにいってきました。





なんか奇跡的な経験値を見たりしたけど
順調に稼いで無事にレベル74にアップ!

空蝉の術:弐とデュエルタバードが解禁されました!







とてもかわいいですね^-^

これでまた一歩、ぬらちゃんに近づいたw


となりのガルカは、
しっぽにまで刺青がはいってて
正直きもいです^^;

さらにこのガルカ、
イギラ脚 + エラント胴 の組み合わせにすると
刺青が見える部分は尻尾だけになるので、

まるで変な病気にかかってるみたいに見えます。

知り合いにガル黒がいる方は、
ぜひ見せてもらってください(´∀`)マジヤバイw



<アサルト>

一日の〆はアサルトへ!

HG君がいまだ二等兵なので
二等アサルトへ行って来た(´∀`)

ルジャワン掃討作戦 → @少しのところで時間切れ

エージェント救出 → 扉二個あけてクリア!


そのあとHG君がネコ社長のとこ行ったら
昇級クエがおきたみたいだったので

HG君以外のメンバーで
傭兵長アサルトの慰問物資強奪へ。

これ結構おもしろくて
私は好きなんだけど
りんごちゃんは行くのイヤがるんだよなw

好みが分かれるアサルトみたいです(;´ρ`)

お宝三つゲットでクリア!

んで実は、HG君が発生したイベントは、
どうやらアトルガンミッションだったようで
HG君いまだに二等兵ですw

・黄金の遺産
・海猫護送作戦
・土竜作戦

の三つが終わってないらしいので
だれかヒマなときに一緒に行ってあげてください(´∀`)

そんなこんなで2日目は終了!

スポンサーサイト

2007/04/29 21:15 | 赤い道COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
