スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ゴールデンウィーク4日目!


<本日の成果>




デジカメを買いました!


ずっと欲しかったデジカメ、
お金に余裕がでてきたので買ってみたよ!

ひゃっほーーーーい(*´¬`*)


買ったのはコレです。
コンパクトで手ブレ補正もバッチリでスタイリッシュ!

かなりいい買い物だったに違いない!

ううん、よくしらないけどきっとそう。

だがしかし、
そのぶんお値段もそこそこで、
新宿のビックカメラで
よん?まんえんもしたのにゃー

39800円って書いてあったけど
しょうひぜいも考えると
よんまんえんになるのにゃ

ミスラをバカにするんじゃないにゃ!


そんなこんなでウキウキワクワク、
早速いろいろ撮ってみてるんですが
ブログのネタにちょうどいい話題があったので
ここに貼ってみるw

↓以下特別編



<サモライ日記 特別編>






~悪魔の自動販売機~







その日、夜中にのどがかわいてしまった私は、
自宅を出てすぐの場所にある自動販売機で
ジュースを買うことにしたんです・・・・



まさかそれが、
あんな恐ろしい事件をひきおこすことになるなんて
その時は想像もしていませんでした・・・・。



家を出ると
しとしとと小雨がふっていました。

ぬれてしまうのは嫌だったのですが、
自動販売機までは10メートルもないので
すぐに買ってすぐに帰ればいいか、と
小走りに駆け出します。

自動販売機の前に立った私は、
真剣なまなざしで
どのジュースにするか吟味していました。


そんな私の興味を引いたジュースがこれです。









「レモンはすっぱい!」「すっぱいはサラサラ!」

というキャッチーなコピーが添えられ、
ほかのジュースとは一味ちがう、
圧倒的な存在感をかもしだす一品!

しかも、ほかのジュースはどれも120円なのに
これだけ110円とお値段もリーズナブルです。

このジュースと私が出会ったことは
運命の必然なのでしょうか。

このジュースでのどを潤すことに決めた私は
迷わず110円を自動販売機に投入します。












見間違えることもなく、
正しく110円です。

これで、すっぱいはサラサラなレモンジュース
のどの渇きをいやすことができる・・・。






その至福のときを想像しながら
視線を上に移動させた私を
待ち受けていたのは・・・・・・










驚愕の光景でした。














































そのボタンが光るのはおかしいだろ、

常識的にかんがえて…。




















もう10円プラスしてレモンジュース買いました;;

スポンサーサイト

2007/05/02 04:52 | 雑談COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

【 K 】
  2007/05/02 09:05 | URL(*'-')  [ 編集 ]

うむ。早速デジカメの活用ご苦労。
サモライの生手に興奮した私は
次回、サモライの生脚を期待することにする。
――――――――――――――――――――

【 ruriy 】
  2007/05/02 10:05 | URL(*'-')  [ 編集 ]

私のデジカメ活用は毎日のお食事日記(*'-')
たのしーですにゃ♪
デジカメライフ楽しんでくださーい
――――――――――――――――――――

【 サモライ 】
  2007/05/02 20:47 | URL(*'-') http://singenex.blog29.fc2.com/ [ 編集 ]

<Kさんへ>
生足は無理だけど、
生魚とか、生ビールとか、なまはげとかなら
いくらでも撮ってくるよ><;


<るりさんへ>
テーマを決めて毎日撮るのは楽しそうだねーw
私も何か考えてみようかな(*´д`*)

…と思ったけど、私の発想だと
「近所のゴミ捨て場を毎日撮る」とか、
くだらないものしか思いつかn
――――――――――――――――――――

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
