

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

浮気猫の両手刀修行(’’

前blogのイタズラを、
どうやら多くの人が見てしまったみたいで、


 


大量の苦情がサモライのもとに届いております^^;


 


ここでコメントついている以外にも
ヴァナで直接テルなんかでいっぱいw


 


たいへん好評でうれしい(;´ω`)みたいな?


 


まあ、これからもヨロシク(;´ρ`)

 


さてはて、昨夜、私のもとに二つの依頼が舞い込みました


 


きょこ>> いま両手剣のスキルあげをしています^-^


きょこ>> しんげんちゃんは、130くらいのスキルはありますか?^-^


 


浮気猫>> 両手刀WSクエのNMたおしたい(;;


 


 


 


 どっちもカワイイんだが、さてどうしよう(゜∇゜)


 


まあ両方一緒でいいやということで
WSNMでスキルあげすることにしました(*'-') 


 


 


姐さんも合流して、
侍モ暗白の4人で 両手刀WSNMのカブト退治!


 


 


両手刀修行


 


そんな編成で大丈夫なのか?
と思った方もいるかもしれませんが、
両手刀のはメチャ弱いんです(*'-')


カブトムシは嫌なWSも無いしねw


 


ちゅーわけでオチもなく無事撃破


そのあと4人で、1時間くらいスキルあげして寝たのでした~


 


 


…あー、


 


もう一個依頼が入ってたのを、いま思い出した(^^;


 


魔女>> からくりさんで使う武器をつくってほしいのだ~


魔女>> 材料送っておくから、合成よろしくよろしくっ


 


っていうのがあったんですが、
前述のとおり、今日は苦情とか依頼とかいっぱい来てて
スッカリ忘れてました(;´ρ`)


今からやっとくから、魔女さん怒らないでね;;;


2007/01/11 10:20 | 日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
