

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ゴールデンウィークの予定!


今日がんばってお仕事すれば
あしたから怒涛の9連休です!!(*´д`)~3


なんでもできちゃいそうですが、
計画的に使わないともったいないよ!!!


とゆーわけで、予定の書き出し!


ちなみに、途中で挿入される画像はイメージですので
実際の予定とはなんら関係ありません。









<まず、最初の5日は>

4/28
4/29
4/30
5/1
5/2

 → おもにFFとかフラフラ近場で遊んだりとか


この辺はフリーですが、
やること多いです!!

・まず、デジカメを買おう(*´д`*)
  ゴールデンウィーク特価とかやってないかなー
  まあやってなくても適当に買ってこよっと(´∀`)

 えらぶ基準としては、
  コンパクト > 値段 > 手ブレ補正 > 見た目 > 画素数

 の順で判断します。
 コンパクトで手ブレ補正ついてると高いらしいので、
 はてさてどうなることやら…

・赤をレベル73にする!
・モルダバを取る!
  レベル73はともかく、
  モルダバとりは時間の無駄になるので
  ゴールデンウィーク中はスルーするかも(;´ρ`)

・ブログの体裁をいい加減ととのえよう!
  まだ未完成なんだよねこのブログ(;´ρ`)
  ゴールデンウィーク中にやっとかないと、
  一生できないキガスルw

・プロマシアミッションの話を書く
・赤レベルあげの話を書く
・サモライ就職編の話を書く
  …(´¬`)






<ゴールデンウィーク後半戦>

5/3
5/4
5/5
5/6

 → 愛知とか滋賀とかその辺をフラフラするツアー



ひこにゃんとか見てくる予定です(´∀`)

まだ詳細は未定だけど、
この辺はFFには全くログインしませんのでよろしく(´д`)

なにか面白そうなことあったら、
前半戦で誘ってください!!






2007/04/27 11:14 | 雑談COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

【 ぜ。 】
  2007/05/01 00:23 | URL(*'-')  [ 編集 ]

なんですかこのチュッチュしてるSSは;w;?
――――――――――――――――――――

【 サモライ 】
  2007/05/02 08:49 | URL(*'-') http://singenex.blog29.fc2.com/ [ 編集 ]

あんなに濃厚な時間を過ごしたのに、
わすれるなんてヒドイッ!><;
――――――――――――――――――――

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
