

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ついに ねんがんの




エラント服を着ることができたぞ!








と、いうわけで無事にレベル72にアップして
エラントシリーズが装備できるようになりました(*´д`*)

エラント装備は、担当者の気が狂ったんじゃないかってくらい
高性能な装備なので、とても嬉しい(゜∇゜)


エラントウプランド[胴]
 防42 STR-7 DEX-7 VIT-7 AGI-7 INT+10 MND+10 CHR+10
  敵対心-3 ヒーリングMP+5 Lv72~

エラントカフス[手]
 防20 HP-20 MP+20 INT+5 敵対心-2 Lv72~

エラントスロップス[脚]
 防38 STR-5 DEX-5 VIT-5 AGI-5 INT+7 MND+7 CHR+7 敵対心-3 Lv72~

エラントピガッシュ[足]
 防18 HP-20 MP+20 MND+5 敵対心-2 Lv72~


【使用前】






【使用後】




すばらしくINTが上昇しています(*´д`*)


赤で強敵とやるときは、
精霊魔法に頼らないとやってられないので
INTがバリバリあがるのは
とても嬉しいです(´∀`)b



さて、赤のレベルあげ、
ここまで駆け足でやってきたわけですが、
べつに狙ってやってたわけでもないのに
いろんなタイプの狩りを経験する機会に恵まれましたw


・ソロでペット狩り
・ソロでカラクール&チゴー狩り

・少人数でからくり盾PT
・少人数でキキルン狩り

・6人で普通PT
・6人でメリポ風味なPT
・前衛5+赤1で殲滅風味なPT

・黒メリポPTに寄生


その時々で必要な行動が全然ちがうので、
まったく飽きる事なくレベルあげすることができた(*'-')


このへんのまとめは
ゴールデンウィーク中に書けるといいなーとか
思ってるんですが、
ゴールデンウィークはちょっと旅行に行ったりとか
引越ししたりとかする予定なので
どうなるかわかんないw


とりあえず、赤レベル73になり次第
ENMソロチャレンジを始めようと思ってます。

それまでは赤のレベルあげに夢中だろうけど、
いろいろ誘われても断ったりしちゃうだろうけど
みなさま見捨てないでいてくださいませ(*^-^*)


あとあれだ、
精霊中心に戦うとなると
イギト胴&手がなかなかよい性能になるので

アサルトのペリキアとマムージャに行く人は
声かけてくれると
尻尾振ってついていきます(*'-')ヨロシク


イギトゴムレフ[胴]
 防40 回避+7 魔法攻撃力アップ+5 歌の詠唱時間-10% ヒーリングMP+5

イギトゲージ[手]
 防17 INT+5 MND+5 回避+4 魔法攻撃力アップ+2







↑昨夜のレベルあげの図


魔女さんKさんイネスさん

どうもありがとうございました(*´д`*)


2007/04/25 01:37 | 赤い道COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

【 通りすがりのケツ鯖のねこ 】
  2007/04/27 04:01 | URL(*'-')  [ 編集 ]

→ころしてでも うばいとる


はじめまして。
すいません、出来心なんです_(._.)_
でも本当に性能いいですね。私もこれを着れるようにがんばりたいと思います。のんびりと・・・
――――――――――――――――――――

な、なにをする きさまー

【 サモライ 】
  2007/04/27 10:42 | URL(*'-') http://singenex.blog29.fc2.com/ [ 編集 ]

はじめましてーーーー( ^-^)_旦~

エラントは、高レベルの魔道士がみんなコレ着てるから
ちょっと憧れの一品だったんだよねー(*´д`)~3

「ボス、決して焦らず
 急いでレベルあげして そして早くエラントを身に着けて」

 →【ボスケテ】をキーワードに、頑張ってみてください(*'-')


あとヴァナで会うことがあったら
つんつんしてみてくださいw
――――――――――――――――――――

【 モ/獣 】
  2007/04/28 05:31 | URL(*'-')  [ 編集 ]

なんかさー
すっごい違和感があるね(´・ω・`)シンゲンさんのエラント。

――――――――――――――――――――

【 サモライ 】
  2007/05/02 08:39 | URL(*'-') http://singenex.blog29.fc2.com/ [ 編集 ]

違和感ないよ!><;

かわいいじゃない><;;
――――――――――――――――――――

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
