スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

赤でマート

引越しの準備とかで時間ないので、
文章は省きます(;´ρ`)

あとで気が向いたら書くかもw


まあアレだ、

赤がレベル70になったので
マートとやってきました(^-^v

本日はその、経過報告(´∀`)です



<今日のメニュー>


というわけで、本日は動画公開!!!

ダウンロードサイトは
海外サイトだから怪しく見えるけど、
ちゃんと普通に使えるとこみたいです(´∀`)たぶん


ダウンロードサイトについて



<以下本編>



サモライ vs 赤マート vol.1


サモライ vs 赤マート vol.2




*BC最速クリア者の名前が入っちゃってるので、
 しばらくしたら動画は撤去します。



ちなみに、

限界は一度クリアすれば、
他のジョブでは やらなくていいんだよ~




っていうテルを、多くの方からいただきました^^;


どうやら、普通のひとは、
わざわざマートと戦ったりしないみたいです…








だってレベル70で戦えるのは今しかないんだから、
今行かなきゃダメだろ!!!



というかんじで本日の日記おわじ(´∀`)

スポンサーサイト

2007/04/16 02:16 | 赤い道COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

【 とるねこ 】
  2007/04/16 09:46 | URL(*'-') http://pub.ne.jp/alphator/ [ 編集 ]

>多くの方からいただきました^^;

コレはサモライだから突っ込まれまくりなんじゃないかと・・・w

クリア後もマー君に挑戦してる人は結構居ると思うよー
私自身は、モンクの限界がキツかったので(運らしいんだけど)
もうマー君には会いたくないからやってないけどねw

――――――――――――――――――――

【 ruriy 】
  2007/04/18 10:13 | URL(*'-')  [ 編集 ]

見ましたっ♪ かっこいいーーーー\(⌒▽⌒)/
おめでとです~

途中ケッコンの文字がたくさんでてて笑ってたけどw
――――――――――――――――――――

【 サモライ 】
  2007/04/27 10:34 | URL(*'-') http://singenex.blog29.fc2.com/ [ 編集 ]

>まーと
限界っていうか、証とりがキツかった記憶があるなー(´∀`)

ぎりぎりソロで取りにくいレベルの敵が落とすから
フレとかに頼らないとならないんだけど
何度も何度も何度も何度も手伝ってもらうと
気が引けちゃうんじゃないかと(;´ρ`)


>ケッコン

ありがとー(*´д`)
るりさんも、とってもかわいいよ!(/ω\)←?

あれは、マート挑戦前後に
たまたまテルしてた人の名前が入ってます(*'-')

E姫のほかに、ぜいたんともテルしてたんだけど、

ぜ>> リディルがないひとはちょっと^^;

とかワケわからんこと言い出したので
ケッコン候補からはずされることになりました;;;;

おめでとうございます;;;;;;;
――――――――――――――――――――

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
