

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

先週のサモライばとん

いとしのルリィから、なにやらご指名をうけていたニャ

というわけで、消化しつつ先週の活動報告をするニャ


<金曜日ニャ>

ストアTPの関係で、剣狭の首鎖が必要になったんだけど
競売で見たらけっこうなお値段してて手が出なかったニャ

そこで、アサルトでポイント稼いでもらうことにしたのニャ!

ぬらちゃんとママとE姫と4人で
落ち武者追撃アサルトにいってきたのニャ~!
残り時間10秒きったところで
なんとかクリアできたニャ(;´ρ`)

E姫のおかげニャ…。

その後、めんどうになったので
剣狭はやっぱり買ってしまったニャ


3人が寝たあとは、
アルキオ腕輪を取りにデルクフへ行ってみたニャ

そろそろライバルも少なくなってきてるので
巨人はストレスたまらない程度に
狩ることができたニャ~

姐さんと浮気ネコさんが来てくれて、
アルキオトリガーとパラーストリガーが
それぞれ一個ずつ出たニャ

NMもやってみたけど
残念ながら腕輪は出なかったのニャ~

靴下いっぱい持って
塔を降りたニャ


<土曜日ニャ>

・ユキラさんと軽くメリポ稼ぎしましたニャ

・とるねこ主催神BC 四季悪日
なにか私だけ、他の人の3倍くらい死んだニャ…。
レベルさがりそうですニャ;;

ドロップはゴミだしもう泣きそう;;;;;

ニャ

・赤レベラゲニャ
Lv63からスタート

PT誘われて、忍シ竜黒黒 + 赤 の編成で
ビビキーキリン > 火山のいもむし ニャ

そのあとビビキーで
ソロペット狩りしてたニャ


<日曜日ニャ>

赤レベラゲの日ニャ

クラスタENMいったニャ
礼拝堂のミラテテもらったニャ
ペット狩りしたニャ
PT誘われたので行ったニャ
忍戦狩青ナ + 赤 でボヤのイモムシニャ
ペット狩りしたニャ

レベル66になったニャ(^◇^)


赤のレベラゲについては、
別記事で詳しく書く予定ですニャ!

以下ばとん



★猫バトンにゃ★
1)この文章が回ってきたら必ず語尾に 「にゃ」「にゃん」「にゃー」を付けるにゃ
2)一人称は「我が輩」にするにゃ
3)な、ぬも「にゃ」「にゅ」にするにゃ
4)日記の内容は普段書く当たり障りない日記で大丈夫にゃ
5)日記の最後にかにゃらず次に回す5人の名前を書くにゃ
6)前に何度もやったことある人もやるにゃっ

1.【バトンを渡す人を3~5人決めてください。】

2.【渡す人の紹介文などを書いてください。】

3.【あなたのお気に入りの場所はどこですか?】

4.【ヴァナディールで恋人はいますか?】

5.【FFXIを始めたきっかけは?】

6.【あなたの名前の由来は?】

7.【あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?】

8.【あなたのおすすめ金策法は?】

9.【あなたのFFXIでの真の目的は?】

10.【最後に、バトンをもらった人への一言を。】



---------------------------



1.【バトンを渡す人を3~5人決めてください。】

ふだん敬語しか使わないInessさんにお願いするニャ
どんな日記になるか楽しみニャ~

乱暴者な、とるねこさんもよろしくニャ
たまには可愛く書いてほしいですニャ

あと、ブログじゃないけどかつさん
LSの日記に書いてくださいニャ^^

これは依頼ではなく命令にゃので
反論・逃亡はゆるさんニャ




2.【渡す人の紹介文などを書いてください。】

Inessさん

いつも敬語で礼儀正しいエルさんニャ
でも、いつも敬語だから逆におかしくなってるときが
多いですニャw

「あちらのタルタルさん、離席しておられるのかしら」

とか色々と間違ってるとおもうニャ

ネコ言葉に期待しちゃうニャー!

とるねこさん

乱暴者でこわいニャ;;;;

でも、根はイイコなんですニャ
ううん、知らないけどきっとそう

女の子あつかいしてあげると
すごく喜ぶので、世の殿方どもは
やさしく接してあげてくださいニャ^^

かつさん

とくに言うことはないニャ




3.【あなたのお気に入りの場所はどこですか?】


グスタベルグにある山が超お気に入りですニャ~

バス人だから、
グスタベルグには思い出の場所が多いんにゃけど
あの山はちょっと特別なのニャ

FFはじめてから一ヶ月くらいのあいだ、
ずっとグスタベルグをうろうろしてて
あの山は、ただの背景&障害物だと思っていたのニャ

まさか、ちゃんと道がついてて
ちゃんと登ることが出来る設計になってるとは
微塵も思ってなかったwww

あ、にゃー

なので、クエストクリアのために
はじめて登ることになったときは
超感動したニャ(*´д`*)

山頂から見える朝日もきれいだったし、
これは、ものすごいゲームだと思ったんですニャ






4.【ヴァナディールで恋人はいますか?】



いっぱいいるニャ




5.【FFXIを始めたきっかけは?】

おにいちゃんがオンラインのFFやるっていうから
買い方を教えてもらって一緒にはじめたんですニャ

さいしょは
「ふたりでタルタルにしよう!」
って言ってたんにゃけど、
「ミスラで登場したら、おにいちゃんビックリすんべ」
とか思ってミスラ選んで、
そのままの勢いでダラダラ生活してますニャ





6.【あなたの名前の由来は?】





このひとニャ





7.【あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?】










  











似てるニャ(*´ω`*)






8.【あなたのおすすめ金策法は?】


1、まず盗賊ナイフを買う
2、サルタバルタで芋虫を狩りまくる
3、ストライダーブーツを買う
4、砂糖と塩を間違える





9.【あなたのFFXIでの真の目的は?】


よん?




10.【最後に、バトンをもらった人への一言を。】

るりさんへ

がんばって書いてみたニャー!

あんまり一緒にあそんだことないのに、
なぜか身近に感じる不思議なるりるり(*´д`*)

るりさんブログはメジャーではないけど、
個人的にはかなりレベル高いブログだとおもってるニャ

まいにちワクワク、
ヴァナディールを全力で楽しんでる感じが伝わってきて
とてもステキな日記なのニャ(´∀`)

これはお世辞でなく、
ほんとに隠れた実力者だと思ってるので
これからも楽しい日記を読ませてくださいニャ!



といったかんじで、きょうはこれにて(´∀`)ノ


赤魔道士日記も書きたかったけど
時間なくなっちゃったニャーw


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/04/06 10:10 | まとめCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

【 ruriy 】
  2007/04/07 17:45 | URL(*'-')  [ 編集 ]

バトンもらってくれてありがとにゃ(^^)
似てるって大爆笑してたw
いろいろ遊べる機会あるといいにゃぁ♪
――――――――――――――――――――

【 サモライ 】
  2007/04/10 09:19 | URL(*'-') http://singenex.blog29.fc2.com/ [ 編集 ]

バトン、新鮮で面白かったニャ(*´д`*)

いろいろ遊びに行こうニャ~
――――――――――――――――――――

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
