スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Monthly サモライTimes ~3月号~

今年度も終わってしまい、
4月から新年度がはじまりました。

個人的に、昨年はすごく濃い一年だったw

でも今年も色々激動の年になりそうです(´∀`)楽しみ



2007年3月のまとめ


・メリポ状況

なにも上がっていません(;´ρ`)

ENMとかでちょっと増えてはいるので、
もうすこしで正正堂堂を2段階に出来そうです。


・ナイト

レベル27 > レベル28にアップ!

このペースでいけば、
@47ヶ月でレベル75にできる計算です!!

スゴイネ!!!


・プロマシアミッション

難関BCの畏れよ我をに行ってきました

編成は 忍暗シ侍黒白 で、
一回負けて一回クリア(´∀`)

私は赤で行くか侍で行くか迷ったけど、
侍を選択してよかったとおもうw

赤だったら時間切れになってたっぽいな(;´ρ`)

 *あとで知ったんだけど、
  赤/狩で削りに参加っていう選択肢もアリだったようです


・ブログ

3月のエントリ数 → 14

まあまあ順調かな…(´∀`)

ただ、週末の行動記録をまとめて書いてると
記事のタイトルが全部「先週のサモライ」になってて
非常に見苦しかったので、

出来事を一個一個書いて
まとめ日記ではそれにリンクする、
以前の形態にもどしました(;´ρ`)

日記に書く量も、以前と同じくらいに増えつつあるし、
あれなにこれ気まぐれ日記と変わらないじゃn


・謎のカウント

どんな状況で増えてるのか、
詳細を書けないので、
もうネタバレしてしまおう(´д`)

オルデ:710  トゥクク:239  バイン:998









零の太刀を撃ちたいんです^-^v




というわけで、
ギルがいくらあっても足りない状況wwww



今月は変なヴァージョンアップで
ものの価値が変わってしまったので

・キャシーイヤリング
・落人の篭手
・風魔の脚絆

の3つを売ってしまいました。

アイテムを換金して紙幣買うのは
もっと先が見えてからにしたかったけど、
まあこういう状況じゃ仕方ないね(´д`)


ちなみに必要枚数は

1段階: モニヨン銀貨 × 3

2段階: ルンゴナンゴ翡貝貨 × 15

3段階: 100バイン紙幣 × 60

4段階: ランペール金貨 (モニヨン銀貨 × 100)

のようです。

全部きたえおわると
モニヨン銀貨が30枚返還されるので
総必要枚数は、14800枚!!

現在1947枚なので、
まだまだ先は長いですね^-^v

がんばろー!


というわけで
計り知れないほどギルが必要なんですが、

さいきん、合成がちょっと不調になってきたので
赤魔道士のレベルをあげて
ソロでいけるENMを増やそうと画策中なのでした。


今月はそんなカンジ(´∀`)


ではまーたらいげつ!

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/03/31 11:11 | まとめCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

【 落武者樽 】
  2007/04/03 18:02 | URL(*'-')  [ 編集 ]

お------さもらいさんもレリック鍛えてるんですね?w
ボクは弓鍛えてマス(照)

まだ2段階ですがお互いガンバりましょう~♪
――――――――――――――――――――

【 サモライ 】
  2007/04/06 10:53 | URL(*'-') http://singenex.blog29.fc2.com/ [ 編集 ]

おー、弓なんだ(*´д`*)

私も少しだけ迷ったけど
やっぱ刀が好きなので刀にしときましたw

どこまで行けるかわかんないけど
頑張るよ!!
――――――――――――――――――――

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
