スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お正月アイテム(*'-')

1/9の出来事


 

 


■お正月休みおしまい(´;ω;`)
 今日からお仕事です


■とりあえずチョコボの宝探しに


■今日はお宝出ました!
 パラサイトワームでした(*'-')


■ミミズはたくさん出るので、
 たいして高くは売れないらしい(´;ω;`)
 チョコボにあげるか・・・


■そのあと、お正月イベントをやってきました


■今年は ハゴイタと水墨画をもらえるらしい


■首尾よくもらえたので、
 さっそく設置してみました(*'-')


 



 


■ついでに、ウチのマネキンも公開ですw


■裏氷河の竜騎士AF2、侍AF2は
 見た目がとてもカッコイイので
 みんなも機会があったら、是非もらっておけ(´∀`)


*マネキンに飾る用に・・・どうせその二つは余るしw

スポンサーサイト

2007/01/10 02:45 | 日常COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

【 ruriy 】
  2007/01/10 10:06 | URL(*'-')  [ 編集 ]

お年玉をもらってその場であけたばかものがいます・・・orz
水墨画ほしくなってしまったw
またイノシシ?追いかけます(*・・*)
――――――――――――――――――――

【 サモライ 】
  2007/01/11 10:39 | URL(*'-') http://singenex.blog29.fc2.com/ [ 編集 ]

私も一個目は、ディナミス中に意味なく使った
バカモノでしたよwww

そしたら「今年は水墨画とかもらえるんだよ~」
って教えてもらったので
取りに行ってきたのです(´;ω;`)
――――――――――――――――――――

【 ruriy 】
  2007/01/12 13:38 | URL(*'-')  [ 編集 ]

(*^ー^)人(^ー^*)

夜中にこそこそイノシシ追いかける予定♪
――――――――――――――――――――

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
