

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

騎士は両手に華をもつ

Singenさんの騎士道、
本日のテーマ


○レベル27>28にアップ
○お姫様ふたりとデート^^
○老人虐待


夕方にビシージ参加 > 
 そのときいたメンバーでアットワENMに!
 (メンバー:サモイネりんごタボ氷猫きょこ)

のコンボが終了したあと、
ちょっとハンパな時間にヒマになってしまったサモライさん(’’)

さっき一緒にENM行った、
いとしのイネスさんもヒマそうにしていたので
ナイトLv27竜Lv26に着替えて、
いつものラブラブレベルあげにでも行くことになりました(*´д`*)

装備を出しつつフレサーチしてみると、
なんと、さっき一緒にENMに行った
きょこさんが、
忍者Lv27でPT希望を出しているじゃありませんか!!


ふたりっきりでのデートも良かったんだけど、
きょこさんも気になる浮気者のナイトさまは
ついつい声をかけてしまったのです(/ω\)


というわけで、


サモライ イネ きょこ

ナ竜忍 の3人PTが完成!!


ジュノから近いという理由で、
ユタンガに行ってマンドラたんを狩ることになりました(*´д`*)


しかし、現地についてみると、カザム前は混み混み(;´ρ`)

人が少なくなってきているとはいえ、
ユタンガは今でも人気狩り場みたいです。

しかたないので、
ちょっと奥のほうに進んでやってみることにしました。


キャンプ地を決めて、
イネさんが愛竜「せるりん」を召喚したあと、
釣り役のきょこさんが
敵を探しに向かいます!!

マンドラの強さは つよ~とて くらいで
かなり美味しそう(*´д`*)

ゴブリンが とててだから、
からまれるとちょっと危険だけどねw

気をつけて釣れば
なんとかなるでしょう(´∀`)b

(きょこ) Yohtunga Mandragora様、ご新規です^-^**
(サモライ)おっけー!









しかし、きょこさんが連れてきたのは、

どうみてもゴブリンです。




というわけで、初戦からゴブリンとの死闘を繰り広げる3人(;´ρ`)


ゴブなんて、このレベルだと6人PTで狩る獲物だよ…(´;ω;`)


まあ、こんなこともあろうかと、
シグナルパールを持ってきていたので
マイフェロー・グラフマルト爺に支援要請を出すことにしました!!

(爺) 待たせたな、手をかそう

おじいちゃんが協力してくれたことで、
とててのゴブを
なんとかかんとか撃退することに成功しましたヽ(`д´)ノやたー!

本来なら6人で倒すような相手なのですが、

まあ、
ミスラ エル ヒュム 子竜 フェロー 
の5人で戦っているので、
5人PTと言えなくも無いですからね^-^**
なんとかなるもんですw

でも正直、ナイトだけのケアルじゃ全然回復が足りなかったので
グラフマルト氏がくれるケアル3が命綱でしたwww

おじいちゃんがいなかったら
死人でてたと思うよ(´д`)

おじいちゃん、サイコー(^-^



しかし、このあとグラフマルト氏の身に
悲劇が訪れることになります。



気を取り直してマンドラを狩ってみたところ、
フェローがいると経験値がとてもマズくなることが発覚したため


グラフマルト爺は、
わずか2戦で家に帰されることになりました
(´д`)…。

(爺) 解散するんだな、また何かあったら呼んでくれ


ちょっと寂しい気もするけど、
だってしょうがないじゃん(´;ω;`)
おじいちゃんより、いま目の前にいる姫たちが大事なんだもん…。


おじいちゃんに敬意を表しつつ、
2~3匹マンドラたんを狩って
イネさんがレベルアップした頃に
再び事件の匂いが!!


(きょこ) Yohtunga Mandragora様、ご新規です^-^**
     (きょこ) あ
(サモライ) ?
(きょこ) ゴブに、からまれちゃいました^-^;;








(;´д`)ノシ グッ、グラフマルト!かも~~ん!!



(爺) 待たせたな、手をかそう


ふたたび参加したグラフマルト氏の協力により、
なんとかゴブの撃退に成功(;´ρ`)

経験値がマズくなるので、
ゴブ倒したあとはまた帰ってもらいましたw

(爺) 解散するんだな、また何かあったら呼んでくれ


今回のゴブは自爆で倒れたので、
みんなHPボロボロw

回復のためにちょっと長めにヒーリングとったあと、
気を取り直して再開です^-^v

このあとは、ちょっと長いので
ダイジェストでお送りいたします。


(きょこ) Yohtunga Mandragora様、ご新規です^-^**



Goblin Smithy の攻撃 → きょこに62のダメージ!!

(きょこ) ^-^;;


(爺) 待たせたな、手をかそう
(爺) 解散するんだな、また何かあったら呼んでくれ






(きょこ) Yohtunga Mandragora様、ご新規です^-^**



Yohtunga Mandragora の攻撃 → きょこの幻影が身代わりになって消えた
Yohtunga Mandragora の攻撃 → きょこの幻影が身代わりになって消えた

Goblin Smithy の攻撃 → きょこに62のダメージ!!




(爺) 待たせたな、手をかそう


サモライのインビンシブル!

Yohtunga Mandragora の攻撃 → サモライに0ダメージ!
Yohtunga Mandragora の攻撃 → サモライに0ダメージ!
Goblin Smithy の攻撃 → サモライに0ダメージ!

きょこは、Yohtunga Mandragora を倒した

イネスは、Goblin Smithy を倒した


(爺) 解散するんだな、また何かあったら呼んでくれ











なんとなく雰囲気が伝わったでしょうか?



超エキサイトなPTwwww

なんちゅーか、よく死人が出なかったもんです(´∀`)スゴイネ!



というか、おじいちゃんは
呼ばれたり帰ったり、とても忙しくて、


NPCでなければ
絶縁を言い渡されていたと思います^-^vvvv


老人を虐待しすぎですねヒドイ話だ(;´ρ`)


このあと、
シグナルパールもタクティクスパールも使い切ってしまって
ゴブに絡まれたら倒すのは不可能な状態になってしまいました。

仕方ないので、
からまれたときはカザムまで走って逃げてたんですけど
逃走中にHPもたなくて
私が死んだことが一回だけあった(;´ρ`)


あれさえなければ死亡ゼロで終われたのに、
とても残念でした。

でも、ドタバタわいわい、とても楽しかったです(´∀`)




<オマケのコーナー>

PT中に ぜいたんがログインしてきたので
現状を報告してみることにしました。


サモライ>> やぁぜいたん(´・ω・`)
ぜい>> びよんびよんびよん(´∀`三´∀`)???







よくわからないけど、
ぜいたん、いきなりご機嫌です!!1!




こっちもテンションあげていきましょう(´∀`三´∀`)!










サモライ>> あのねあのねーーー(´∀`三´∀`)!!!
ぜい>> うんうんうんーーーー(´∀`三´∀`)!!!!













サモライ>> きょこたんと、イネさんを

          ひとりじめしてるのー(´∀`三´∀`)




ぜい>> ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;










どっちも、ぼくのものなのー(´∀`)!!











ちょっと暴走しすぎt





よくわからないけど、このあとぜいたんは
不貞寝でもしたんじゃないでしょうか^-^v












あと、



かつ>> 内藤~内藤~すーぱーないとぅ~
かつ>> ふぁいとぅ~ふぁいとぅ~すーぱーないとぅ~


っていうテルがきてたけど、












いそがしかったので、こちらは無視しました^-^;;;




本日の成果:
  ナイト Lv27 > Lv28 にアップ


2007/03/17 23:26 | 騎士道COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
