スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

OROCHI

いま、オロチがアツイんですよ(´・ω・`)


なにかっちゅーとコレだ!!


三国無双と 戦国無双のキャラが
ひとつに集まったお祭りゲームヽ(`д´)ノ!!


買う気は全く無かったんですが、
なんか、医家さんがやってるらしくて

ちょっと実況されたら面白そうに思えてきて

つい買ってしまいました(;0;


そんなわけで、いまはFFにログインしてても
画面みておりませぬ…。






ぜんぶOROCHIと以下さんが悪いので

苦情はそちらにお願いいたします!!





さてOROCHI,

面白いのかどうかと言われたら、ビミョー…


せっかく色んな勢力のひとが集まってるのに

悪者軍団OROCHI軍 vs 信長率いる反乱軍

の二つの軍団しかないのです…。


武将達は全員、
この二つの勢力のどちらかに振り分けられているので、
三国志や戦国のような、
時には手を結び、またあるときには敵になるみたいな
群雄割拠の面白みが全然ない(;´ρ`)



あとコレ、
一見アクションゲームだけど
じつはRPGのようですw


なんか、レベルあげしないと敵に勝てない仕様なんだよね(´д`)


低いレベルのまま進めると
敵の攻撃をガードできなくなったりとか
攻撃当てても敵がひるまなかったりとか、
攻略不能な難易度になってしまうので
レベルあげが超必須。



やり方・攻略方法を研究する要素が少なくて

ひたすら経験値を稼いで
キャラクターを強化しないと
先に進むことができないので、

アクションゲームを期待して買った私は
イマイチ面白みを感じられませんでした(;´ρ`)

*私の場合はねw
 そういうゲームのほうがいいって人もいるんだろうけど…。



と、文句を書きつつも
買ってから二日で10時間近くやり続けてます(´∀`)


あきるまでは FFに戻らないかもねw

スポンサーサイト

2007/03/23 03:35 | 雑談COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

【 浮気猫 】
  2007/03/23 03:51 | URL(*'-')  [ 編集 ]

アツイのに微妙なんですか・・・。(’’

私は戦国武将ものって全く興味ないんで
コーエーさんとはほとんど縁がありません。
(でも信Onちっとやったか・・・)

77人全部育てるのは大変でしょうね。
モリモリやってさっさとFFに戻ってきなさい!

以上。(’’
――――――――――――――――――――

無双無念

【 南瓜の男爵 】
  2007/03/24 13:03 | URL(*'-')  [ 編集 ]

あー…最近のサチコからきっと○國無双な類とは思いましたが…。
やはり無双OROCHI-DOPPOでしたか('з')!!
ボクは中の人がガノタなのでガンダム無双に手を出してしまった口です(ノω`)フヒーッ

計り知れない強さの忠勝や呂布に追われる信玄公…がんがれ!
――――――――――――――――――――

【 No218 】
  2007/03/25 07:47 | URL(*'-') http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/1104/ [ 編集 ]

無双からそのままの能力とかだったら多分こんな感じだと思われるw

全部ハイレベル:呂布
扱いやすい:劉備・趙雲・張遼・周泰など
馬:馬超
チャージ4がアホ:凌統
とかだったかなー?w

戦国はやったことないので知らない(・∀・)
――――――――――――――――――――

すでにあきた

【 サモライ 】
  2007/03/28 09:56 | URL(*'-') http://singenex.blog29.fc2.com/ [ 編集 ]

このあと、一日みっちりやって
武田信玄を使えるようになったら
もう飽きました(;´ρ`)

高いうちにゲーム屋さんで売ってこようかな…。
――――――――――――――――――――

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
