スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

セルケトリング急募!


先日のバージョンアップで
複数の高額アイテムの入手条件がいろいろと変更されて
なかには大暴落してしまったアイテムも存在していますw

ヴァナ民にはおおむね好評のようなのですが、
チューカ対策のためにゲームバランスを変えてしまうのって
なんかモヤモヤするものがあるな私は…(;´ρ`)

そのへんも含めてオンラインゲームなのかな、
と納得するしかないのかなw


まあともあれ、
この波に乗ってカカッ!とお金稼ぎしてしまおう!

とゆーわけで、
セルケトリングが出るというウワサの
サソリBCに行きまくってきました(´∀`)



<お昼>

サモライさんはこの日の夜、
お笑い盗賊団のメンバーと
サソリBCに行く約束をしていたのですが、

そんなサモライさんのもとに
おどろきのテルが舞い込んできました。

 E姫 >> さそりBC に いきませんか?(´・ω・`)


E姫からデートのお誘いです!(違)

かわいい子に誘われたら
もう行くしかないので、
お笑い盗賊団のことはひとまず忘れて、
ひとり抜け駆けして、参加してしまいました(´・ω・`)

編成は 忍忍侍黒白赤 の6人

作戦は、眠らせて一匹ずつ倒していく
オーソドックスなやりかたです。

サソリに来たの久々だけど、
範囲攻撃で空蝉一気にはがされるのが痛いね(´_ゝ`)

わりとHP真っ赤になりながらも、6戦全勝!

たまに白さんとかが死んだりしてました(´∀`)


そして、注目の戦利品は…。


6戦して目ぼしいのは ダマスク織物×2 のみ!!

劇爪すら出ませんでしたよヽ(`д´)ノうわぁぁぁぁん!

まあ ダマ織のうちのひとつは
私の番で出たので、60万のもうけです(´∀`)ゴチゴチ



<夜>

夜は、あらかじめ予定されていた
お笑いサソリBCです!

編成は 侍モシ暗黒赤 の6人で

ひとり一殺方式でやってきました。


私以外のひとは、メチャ不安そうにしてたんですが

っていうか、私も一人一殺でやるの初めてだったから
内心はドキドキしてたけど、





いざやってみると、超余裕(´д`)


むしろ昼間の普通戦法より
ぜんぜん楽だったよw


まあ、初戦では
開幕突撃したガルモンクが
6匹にタコ殴られて
いきなり死にそうになってたりしましたが

開幕スリプガして、
落ち着いて自分の担当分を引っ張るようにしたら
メチャ安定(´∀`)


正直、だれかひとりくらい
サソリに殺されてくれるかなーと思ってたけど
そんなこともなかったので、
別に廃装備とかなくても余裕みたいです。

サソリ撃破のスピードは

暗&モ >> 侍&黒 >>>> シ

くらいだったかな。

(*垢さんは、自分の担当分は寝かせて
  NOUKINの補助をしてくれてました)


BC脱出してのTP保存と士気高揚があるので

侍のアドバンテージ、
「BC開始直後にWS発射!」
全員ができちゃうのが敗因です(´д`)たぶん…


さて、注目のドロッピは…






キターーーーーーーーーー!!!!















大辞典さんの分だけどなっ!!1!!




私のはオリハルコン(17万)でした…。



そんなわけで、戦利品のまとめ


・サモライさんは 2戦して80万程度の稼ぎ
・12戦して リングはひとつ!



これから行く人は 参考にしてみてください(^ー^


*セルリンよりも、バーミリとかホバジョンとかのほうが
 値下がりそうだなコレは…w

スポンサーサイト

2007/03/18 10:35 | BCNMCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

【 とるねこ 】
  2007/03/23 12:22 | URL(*'-') http://pub.ne.jp/alphator/ [ 編集 ]

セルリンの価値はサッパリ解らない
ノーキンモンキュです(・`ω´・)ノ
スピベル、まだドロップ確定しないねえ・・・

ところで、神30BCにはよくある
「時間or頭数減少で残りが強化」
ってのがサソリでもあるようです

お笑い盗賊団向けのBCがまた一つ増えた?w
――――――――――――――――――――

【 サモライ 】
  2007/03/28 09:54 | URL(*'-') http://singenex.blog29.fc2.com/ [ 編集 ]

シャウトでの募集も多いから、
あまった印章ぜんぶ突っ込んでもいいかなーと思ってる(´∀`)

トテモお金がホシイデス
――――――――――――――――――――

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
