スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ぬるぬるアサルト


さいきん、お笑い盗賊団のなかで
ぬるぬるアサルト なるものが流行っているのです(´・ω・`)

それは何かっていうと、
どうやらラミア13号のことらしいw

ぬるぬる = カンタン てことなのかな(;´ρ`)たぶん…。


実際には、ラミアよりぬるぬるなアサルトなんて
山ほどあるんですが、

お笑い盗賊団の面々は、
二等マムージャの捕虜救出とか
難しいのばかり行きまくっていた過去をもつので

ラミアのぬるぬるさに感動してしまった模様(;´ρ`)

だれが悪いかって、
お笑いシーフが難しいのに行きたがるから悪いんだがw




まあ、そんなわけで最近では
アサルトといえばラミアだろ!
みたいな風潮になってきていますw

とはいえそこはNOUKIN軍団、

MPヒーラーがいない編成になることもあるので、

先日、大辞典さん(暗) 魔女さん(黒)

と3人でぬるぬるすることになった時に、

ためしに赤Lv63で参加してみたんですけど、
ディスペルは問題なくちゃんと効いてくれました(´∀`)よかったw


あと、別の日に
ヘッキシくんが敵に突撃してて発覚した事なのですが

どうやら
タゲとったひとがラミアから離れた位置に立ってると
魅了は使わずに、矢襖ばっかり使ってくるみたいです(’’)



なので、開幕ディスペルしたら
グラビデいれて逃げ回ってると
ものすごく早く終わるw

まさにぬるぬるです(;´ρ`)

私はここのアイテムで欲しいの無いので、
もらった戦績は 回避+4の耳と交換して
売りまくってお金稼ぎしてました(*´д`*)

定期的に、ちゃんと通えば
バカにならないお金稼ぎになるのかもね。


まあ、こんなかんじで
戦績かせぎ放題で楽しいんだけど、
でもちょっと飽きてきたから
他のも行きたいと思っている
そんな今日このごろ。

コニチワ?ぜいです




<ぬるぬるリスト>
    *3人で攻略可能なアサルトリスト

二等 

一等 オリハルコン、ラミア13号

上等 ライアーフ

傭兵長 慰問物資強奪、土筆

伍長 ぜんぶ(?)


とゆーわけで、他のアサルトでも
ぬるぬるしましょう(´∀`)

スポンサーサイト

2007/03/17 10:32 | 日常COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

【 ヘクス 】
  2007/03/22 13:13 | URL(*'-')  [ 編集 ]

ためしに赤Lv63で参加してみたんですけど、
ディスペルは問題なくちゃんと効いてくれました(´∀`)よかったw
>サポレベルの赤で問題なくディスペルは入ります。

ヘッキシくんが敵に突撃してて発覚した事なのですが
どうやら
タゲとったひとがラミアから離れた位置に立ってると
魅了は使わずに、矢襖ばっかり使ってくるみたいです(’’)
>魅了もたまに使ってきます(´ω`)

なので、開幕ディスペルしたら
グラビデいれて逃げ回ってると
ものすごく早く終わるw
>昔からある定番の方法です(´ω`)ただお笑い団でやったところ 事故死があったりするので 封印されました。


ぬるぬるが好きなのは 少人数で行けるから(´ω`)サモライさんみたく外向的な人が少ないのです。LSメンバーで気軽にいけるのです。

ラミアが多いのは 全体的にみんなアサルト階級が低かった頃からぬるぬるだったので定着したから(´ω`)他のアサルト?はぁ?しらねって きっとK様に言われる
――――――――――――――――――――

ぬるぬるとは・・・

【 K 】
  2007/03/22 13:19 | URL(*'-')  [ 編集 ]

「ぬるぬる」とは、ラミアさんの表面がなんだか”ぬるぬる”してそうだ
というところから来ているのです。元はヘキシくんじゃなかったっけか?

あと、他のアサルト?はぁ?しらねw( ´∀`)
――――――――――――――――――――

【 サモライ 】
  2007/03/23 03:14 | URL(*'-') http://singenex.blog29.fc2.com/ [ 編集 ]

ほかのアサルトにも、
ぬるぬる行きましょう(´∀`)

引き続き、少人数で行けるアサルト情報募集中です!
――――――――――――――――――――

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
