スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

先週のサモライ

先週の出来事のまとめ(*´д`*)



<金曜日>

とーるたんとPT組んで いろいろお話(´・ω・`)

人には言えない事とか、いっぱい…(/ω\)




<土曜日>

魔女さんと二人でレベルあげ

レベル63赤魔道士からくり士からくりさん
仲良し3人組みで、ワジャームのコリブリ狩りです(´∀`)





からくりさん、巷では弱い弱いと言われてますが、
つよの敵相手だと結構つよかったw

二人PTで、経験値145とかの敵を
4チェーン5チェーンとか、連続で倒せてました。

魔法戦フレームがケアル4してくれるので
回復も超楽だしね(゜∇゜)

からくりのMP尽きたら
いったんしまって、また呼び出せば
MP全快になるので、事実上、回復力は無限(’’)

からくり士自身の回避スキルも高いらしいから、
弱めの敵を休憩なしで狩っていくのが
得意なのかなー。


ただし、からくりに細かい命令を出すことはできないので、
戦略的な動きは全く期待できませんw

ケアル4が遅れて死にそうになることも多々あって、
その時だけは私がケアルしてました(´∀`)

BCとか裏とかサルベージとかHNMとかでは
非常に使いづらそうです(´・ω・`)

たまに発動するだけでも超便利!くらいの勢いの
そうとう強い効果のアタッチメントでも追加しちゃって
ギャンブラー方面に行ったほうがいいのかもしれないね。





ま、それはそれとして
ロボ君、かわいかったです(*´д`*)



<土曜夜>


プロマシアミッション『畏れよ我を』

最難関と名高い問題のミッション。
ウワサどおり、かなりの歯ごたえがありました…。

これはいずれ、別記事で書こうと思います(´・ω・`)






<日曜日>

早朝: 青首ENMツアー → アットワだけ行って力尽きるw

お昼: 軍曹昇格クエストの続き
     リリルンがオマヌケでカワエエなあと思って見ていたら
     終盤で不覚にもホロリときてしまう(;´ρ`)
     自分が穢れているぶん、ピュアなハートに弱いんです;x;

夕方:ままと りんごちゃんと 3人でお空でメリポ(’’)

ママがシェル3を覚えたいということで、
3人で空でロボットを狩ってました(´∀`)

3人だと、シグネットの経験値ボーナスが何気にイイカンジです。

戦侍白 の3人で
130~150くらいの経験値がコンスタントにもらえて、
中には3チェーン200とかもらったときもあったw

ただ、肝心のママだけ
シグネットかけてくるの忘れたらしく、
一人だけ経験値が少なかったみたいです(´д`)

意味ないじゃん…


そのあと、モ/獣さんと 浮気ネコさんもやってきて
スキルあげ風味でロボ狩りまくり(゜∇゜)

前衛4+白 で、ロボは範囲攻撃もあるので
回復がちょっとタイヘンそうでしたw


スキルあげのあと、
ヨアトル大森林にルサンチマンケープを取りにいきましたが、
残念ながらハズレドロップでした(´・ω・`)



夜: ママと 浮気ネコさんと 3人で「南海の魔人」

うわさのクラクラBCですw

まあ、当たり前のように
クラクラは出ませんでしたけどね…。

私の分は、ワルキューレマスクが出たので
総額15万くらいの儲けになりました(*^-^*)


BCの編成は 黒黒赤 で、私は赤。

耐性の関係でスリプルが3回しか効かないため、
グラビデとバインドで足止めする役なんだとか(’’)

最初は、

(ママ) 古代撃つタイミングは、しんげんちゃん指示してね

とかって言われてたんですが、
そこは慣れない赤魔道士。

自分の仕事でせいいっぱいで
ほかの事考える余裕なんかゼロだったし、






そもそも










古代のリキャストとか消費MPとか、

私が知っているわけがありません。










とゆーわけで、
魔法撃つタイミングに関しては
ママに全て任せてしまいましたw


(ママ) ぬらちゃんと行った時は、ぜんぶやってくれたのに…












ぬら(´・ω・`) と比べるな!!1!

スポンサーサイト

2007/03/14 01:08 | まとめCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

【 ヘクス 】
  2007/03/14 11:15 | URL(*'-')  [ 編集 ]

南海の魔人は こないだLSで行ったときは普通に7・8回は
寝たような記憶があるけど 変わったのかな?

そのとき噂のK様は黒だったけど 目の前まで近づいて寝てるタコに
躊躇無く古代唱えて殴られてたなw


――――――――――――――――――――

【 浮気猫 】
  2007/03/14 13:50 | URL(*'-')  [ 編集 ]

モ/獣さんと私がメルトダウンで吹っ飛びまくったことも書いといて。(;;
一番HP少ないママとか死なないのになんで戦士とモンクが吹っ飛んでばかりだったんでしょうね。(’’

ルサンチマンのことはもう忘れてました。さすが私・・・。

BCまた行こうね~。(^-^
――――――――――――――――――――

【 ママ 】
  2007/03/16 22:27 | URL(*'-')  [ 編集 ]

すいませんねぇ・・・ぬらちゃんと比べてw

それはそうと、私が覚えたがってたのはシェルラ5ですよっ
シェル3な訳じゃいじゃん!!
買えば終わりなんだからwwwwww



人印象がんばって集めておくので、またBCいこうね~♪
――――――――――――――――――――

【 サモライ 】
  2007/03/23 03:15 | URL(*'-') http://singenex.blog29.fc2.com/ [ 編集 ]

おうおう(´∀`)ちゃんと儲かるBCにも行こう~
――――――――――――――――――――

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
