スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

気まぐれナイトと仲良しリューサン(^^

日々の行動記録・第一弾です

■昨日は、久しぶりにログインしてた黒子さんと
 ヤクソクのレベルあげ、ナ竜Lv25ラブラブツアーに行ってきました(*´д`*)


■というわけでナイト再始動なのです!


■レベル19~27まで使える高性能片手剣・オリガサイフォスを、
 本国の収納にしまっていて、
 取りに行く時間がありませんでした…


■しかたないので競売でフレイムソードを買いました(´;ω;`)


■黒子さんとジュノで合流して、ソロムグカブトを狩ることに
 敵はおなつよ~つよです


■ナ竜のコンビは何気にイイカンジです
 どちらもソロ強めジョブなので、
 二人集まると、つよでも楽々狩れて
 ナチュラルに2チェーンとかできてました


 



■ ダブルスラスト > ファストブレードで ラブラブ連携の図(^ー^


■しばらく狩ってたら他のPTが来て、敵が足りなくなっちゃいました


■二人とも@500くらいだったし、
 レベルがあがったらおなつよが丁度になっちゃうので、
 狩場を移動することに(*'-')


■そのあとは、クフィムに行って、カニやったりコーモリやったり
 巨人に手を出して竜剣したり(*´д`*)


 



 


■そんなこんなで、ひさびさにラブラブな一日でした(^-^


 


■オマケ:


■そのあとログアウトしようとしてたら、
 お笑いシーフが


笑シ: チョコボの宝さがしやろう(´∀`)


とか言い出しました


■この前日に、放浪騎士や沼子さんたちと
 みんなで宝探しして、とても楽しかったので
 お気に入りだったようです


■ジャグナーだと竜の爪とか出るんですが
 私がテレポホラとテレポデムを間違えたせいで、
 パシュハウ沼で掘ることに


■お笑いシーフはパラサイトワームを掘り当てました!


■私のチョコボは、15回くらい掘ったら疲れちゃって
 宝探し失敗しました…


■宝探し用に、真面目にチョコボ育てようかなーと思った(´_ゝ`)


 



■↑は、前日にジャグナーで成功したときのヤツですw


■中身はシルバーシャークだった…(´∀`)


■そのあとセルビナ行ってハラキリしてもらったけど
 何も出てこなかった………(´∀`)


 


以上おしまい!


*箇条書きマークはずせば普通の日記になるなこれ…w
 こんなんでいいのか?w

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/01/09 02:03 | 騎士道COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

【 モ/獣 】
  2007/01/10 03:18 | URL(*'-')  [ 編集 ]

これは「箇条書き」とは言わないなぁ(´・ω・`)


――――――――――――――――――――

【 サモライ 】
  2007/01/10 07:22 | URL(*'-') http://singenex.blog29.fc2.com/ [ 編集 ]

やっぱり?(´・ω・`)

まあ、
「つまらなくても許してもらえる日記」
くらいのイメージでとらえといてw

毎度毎度、オチとか考えて構成するの
何気にツラいんだよね…(;´ρ`)
――――――――――――――――――――

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
