スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Kドン結婚闘争行進曲

我がLSが誇る、最高のNOUKIN Kドン

ガルカでモンク というハイセンスなジョブステータスからも、
彼がNOUKINであることは 一目で想像がつくかと思います。

この人は、ほんとNOUKINのお手本のようなお方で、
数々の名言を歴史に残してきました。



*シーフAF3お手伝い時
<ヘッキシ> まず、???を調べてまわるのね

<Kドン> ほうほう
<Kドン> ほんで、どの敵を殴ればいいの?(´∀`)

<ヘッキシ> いやだから、まず???を調べて…



*ミッションのイベントを見ている時
<Kドン> なんだか よくわからん話だな…(´д`)

<サモライ> ちゃんと読むと面白いよ(´∀`)

<Kドン> チンプンカンプンです(´д`)
<Kドン> 一人だけ 話がわからないので
<Kドン> (みんなが話を読む邪魔するために)ログ流しいくぞ!ヽ(`д´)ノ
<Kドン> そぉれ!ログながせー!わっしょい!わっしょい!
<Kドン> わっしょい!わっしょい!

<HG> わっしょいわっしょい(´ω`)

<ヘッキシ> わっしょいしょい!

<サモライ> 邪魔すんな



*アサルト行くときの戦略説明中に
<Kドン> いいじゃんいいじゃん(´∀`)全部殴っちゃえばいいじゃん



そんな困ったチャンのガルカ君は、
最近はなんと 黒魔道士のレベルあげを頑張っていました。

<Kドン> イギラ着たいんだよね(´∀`)ガルイギラ


正直、どうせすぐ飽きるんだろう
タカをくくって見ていたんだけど、
なにやら予想外に頑張っていて

先日見たところ、なんか レベル67 になっていましたw

(;´∀`) が、頑張ってるな…。


が、しかし


ここまで、全てソロで ゴブペットを狩る方式で
レベル上げてきたKドンさん



先週の日曜日、ついに限界がきたらしく





<Kドン> あ、


<サモライ> ?










<Kドン> 飽きたーーー!!11!!



と、魂の叫びを爆発させていましたwwww



ていうか、飽きるのは当たり前です






あんた、2ヶ月くらい

ひたすら黒あげしかやってなかったじゃん(´д`)



むしろ、よくここまで続いたもんだと感心してしまうよ私はw



というわけで、限界がやってきたKドンさんと遊ぼうツアー開催決定!

私は平日は22時30分頃にならないと 家に帰れないため、
30分で終わるアサルトにでも行こうということになりましたw


昨日の月曜日、さっそくLSメンバー集めて行ってきた(´∀`)

HG君が、アサルト階級がまだ一番最初のランクなので
行き先は土竜作戦に決定!

 モ シ 黒 黒

の5名で、いざ岩破壊アサルトへ!

Kドンさんは、レベル67ですが、もちろん黒での参加ですw

ずっとソロで活動してきた黒魔道士にとっては、
記念すべきPTデビューのとき(゜∇゜)

さぞかし華々しい活躍を見せてくれることでしょう(*´д`*)


ちょっとレベル低めとはいえ、編成的にも悪くないです。
このメンバーなら なんとか攻略できるんじゃないでしょうかね(´∀`)


リーダー決めて 土竜作戦アサルトを開始し、
我々は、最初の岩の破壊にとりかかりました。

番長ショック!な精霊弱体をキッチリと岩にたたきこみ、
ガシガシ殴りつつ 順調に最初の岩を削っていきます。



と、そのとき!





Kドンは、KドンにデジョンIIを唱えた。


Kドンのデジョン2が発動。
 → Kドンは、ワープします。




<サモライ> お?w

<大辞典> ええ?w

<HG> ほへ?w

<サモライ> なにそれwwwww












<Kドン> ばいお2とおおおでじょん2をまちがえったわばばばばあ



<魔女> すっげーー!












こうして、

ほろ苦いPTデビューを果たした

黒魔道士Kドン















生まれ変わったNOUKINの活躍に、

ご期待くださいっ!!



個人的には、魔女さんの「すっげーー!」ってセリフもウケたwwww

スポンサーサイト

2007/03/13 06:36 | 日常COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

【 ruriy 】
  2007/03/13 10:05 | URL(*'-')  [ 編集 ]

楽しそう~♪
私も黒65になってるので、がんばって追いついてKさんに遊んでもらいたい(*'-')

――――――――――――――――――――

【 サモライ 】
  2007/03/14 01:51 | URL(*'-') http://singenex.blog29.fc2.com/ [ 編集 ]

追いつかなくても遊べるよーw

ヒマなときに一緒にアサルト行こうかね(´∀`)b
――――――――――――――――――――

【 No218 】
  2007/03/14 08:26 | URL(*'-') http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/1104/ [ 編集 ]

バイオIIとデジョンIIを間違えるとは・・・なかなかの強者だw
――――――――――――――――――――

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。