スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

先々週のサモライ

日記のタイトルが だんだんエライことになってきています
コンニチワさもらいさんですよー^-^*

ちゅーわけで、
先々週末の行動記録など!



<3/2(金)>

ぬらちゃんE姫がヒマそうだったので、
 何かやろうということに。

・3人でアサルトやることになりました(’0’ !

・サモライさんだけ階級が低くて傭兵長だったので
 階級アップのために、行ってないアサルトに行きまくることになりました。

・ていうか、傭兵長のアサルトは一つも行っていませんがwww

黒羊買い付け → ほぼ何もしてないけど成功(´・ω・`)

傭兵軍師狙撃作戦 → アタリの敵を全く引けずにどんどんリンクしてきて全滅(´;ω;`)

・この時点で社長に聞いてみたら
 階級アップクエ発生したので、アサルトツアー終了(*´д`*)

・ぬらちゃん、E姫さん、どうもありがとうございます。





<3/3(土)>

お昼:モ/獣主催 スウィフトベルト取りお手伝い

・希望者は モ/獣 うっかり 沼子 少年D の4名?

・人数多いとのことだったので、
 レベル50制限のエリアに レベル44の忍者で参加してきました(^^



とてもとても 役に立ちませんでした

・時間切れになった人が多数でてしまい、
 最終戦では5人になってしまったので
 着替えてきて、ナナ侍赤白 でミスラをやってみることに!

・削りに特化すべき侍が 山串を食べてみたところ
 どうやら敵は忍者と赤のハイブリッドジョブらしくて
 見た目は赤魔道士なのに、攻撃スカスカ(;´ρ`)

黙想を3回もつかう長期戦の後に なんとか撃破!
 かなり面白かったですw





夜:プロマシアミション

・今日は、畏れよBCの手前のNM退治と
 畏れよBCで使う弱体用アイテムとり!

・2名欠員が出てしまったので
 サモライ お笑いシーフ 大辞典さん BBさん
 の4名で行ってきました。

・NM退治は楽勝w
 ソロだと微妙だけど、二人いればやれるなこれは・・・。

・弱体アイテムは、ソジャのザコが落とすチップ3枚集めると
 シドが交換してくれます(’’

・これ、競売で買うこともできるんですが、
 ひとつ10万ギルという高値なため、
 お財布のためにも取りにいこう!ということで
 みんなで取りに行ったのです(^^



・が、まあ それは建前で、
 こういうのを ひとつひとつ楽しみながら進むのが
 やっぱ大事だよねっていう私の方針で
 チップとりスケジュールを勝手に決めていたのでしたw

・まーでも、今日のメンバーは
 わっしょいわっしょい言っておけばその気になってくれる
 とても純粋な子たちなので、

 そんな私の裏事情にはまったく気づかずに

 「10万ギルゲットーー!」
 「いや、売っちゃダメだから!!ww」

 とか勝手に盛り上がってくれてて良かった(^0^

・チップとりは順調にすすんで、
 私の分のカーマインチップが一枚出れば
 終了ってところまで集まったのですが、
 とてての箱にからまれたうえに
 魔法感知でエレもやってきて全滅(;´ρ`)

・そばに箱がいるし、
 どうしようもないので、
 ホームポイントに帰還して解散しましたとさw

・というわけで、プロミは次週につづく!





<3/4(日)>

・大辞典さんと二人で
 飛空艇に名前をつけるクエの2段階目を攻略しに行く

・舞台はデルクフの塔です。

・面白がって 巨人とかゴブとかを30匹くらい連れ歩いていたら

 数の暴力で殴り殺される



・たまたまE姫とテルしてたので死亡報告したら、
E姫>> どうして そんなこと したの?(´・ω・`)

とか言われて、


なんだか

小学校の先生に怒られてるみたいな気分になる(´;ω;`)



・そのあと、きのうの続き、カーマインチップとり

・ソロで 楽のトカゲとか狩ってたんですが、
 一人でやってたときは全然でなかったのに
 けもりんと リンゴちゃんが お手伝いに来てくれたら
 一匹目でドロップ(;´ρ`)終了



・そのあと、さもらい りんご まま の3人で
 アットワENM 風と共に




鬼丸が2本出るという、ある意味 神ドロップなんだけど
 競売価格は総額2万ギルくらいのダメドロップ(;´ρ`)
 鬼丸がマンイーターだったら狂喜乱舞なのに…。




・夜は、飛空艇に名前をつけるクエの3段階目
 ソジャのトンベリ狩って オードリナイトとりです

E姫が どうしてもボクの事が気になるらしくて
 お手伝いに来てくれました(´・ω・`)
 いやあ、モテるって つらいです…。

・それは冗談ですが、
 トンベリ狩りながら色々と話して
 一段と仲良くなれた夜でした(*´д`*)

・いつか本当にケッコンするのも
 夢じゃないと思います。

・というわけで、
 無事オードリナイトが出たので 飛空艇に命名(’’)



・命名 「なんだかハッピー戦艦シド号」

・「なんだか」っていうのが、
 力が抜けてくカンジでいいなあと思ってたんですが
 ほかにも「なんだか」選んだ人が 結構いるみたいですw




<今週の総評>

プロミ最難関BCの準備が着々と進んでおります。
おもに、攻略と関係ない分野で

まあ、楽しみながら進めてくのが至上目標だから
これくらいでちょうどいいかなw

あと、一週間を通じて
フォモルコデックスとりをしてお金稼ぎしてました。

んーでも、これもそろそろ微妙なんだよな…。

合成がイマイチになってきたので
何かほかに、ソロでカンタンにできるお金稼ぎを
探しておきたいところです(;´ρ`)

スポンサーサイト

2007/03/12 02:21 | プロマシアミッションCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
