

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おねぼう

二度寝するのが マジ気持ちよすぎて困ります;x;

えー、FFバージョンアップあったみたいですね。

いま横のPS2で必死こいてやってるので
家を出るまでに、一回ログインできたらいいなぁ
くらいの状態ですw

*栽培が枯れそうなのでギリギリまで粘る予定


さて、ゲーム業界では
FFのバージョンアップ以外にも
もうひとつ大きな発表があったようです。

PlaystationHome

PS3で提供される、
MMORPG風のコミュニケーションスペース(´∀`)

これ面白そうだなーw

4月から日本語版がスタートする、
セカンドライフっていうのに似てますね。

↓ここのレビューが面白かった

http://mirage.tc/second_life_report_1/second_life_report1_1.html


そんなわけで、PS3ちょっと買ってもいいかなーと思いつつ
まあ今すぐやりたいゲームがあるわけでもないし
別にいらないかなーと思った木曜日の朝でした。

あ、バージョンアップ1時間30分後だな…。

カリカリの危機到来;x;
誰か見といてください;;;;


明日は会社が早く終了するので、
19時すぎ頃に帰宅予定(かもしれないし、金曜日だからなにかあるかも)


2007/03/08 11:15 | 雑談COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
