

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Monthly サモライ Times ~2月号~

2月もあっというまに過ぎましたw

最近いろいろとダラけてきてるな…

3月は気を引き締めて行きたいと思います(;´ρ`)



2007年2月のまとめ

・メリポ状況

ストアTPが5段階になりました!
侍の理想形に、また一歩近づいた(*'-')

あとはラジャスリングが手に入れば
とりあえずの理想装備は完成です!!
(まあスピベルとか、さらなる上はあるんだけどw)

今後のメリポは

正正堂堂1段階 > 3段階
黙想時間短縮3段階 > 5段階
両手刀スキル2段階 > マックス
クリティカル率アップ2段階 > マックス


ってとこかね(´д`)先は長いな…。



・ナイト

レベル27 > レベル27

うん、なにも言うな



・プロマシアミッション

難関として名高い
向かい風、迎え火ともに一発クリア!

最近の人は、BCのセオリーとかバッチリだから
簡単すぎて 逆に面白みがないな…

贅沢ですか?w



・ブログ

1月のエントリ数 → 22
2月のエントリ数 → 9

ヤバス!!1!11!!!



・謎のカウント

A:344 B:227 C:719

今は稼げる方法を確保しているので順調なのですが、
はたしてこのペースをどこまで維持することができるのか…。



・リアル

引越し検討中

お金貯まってきたし、
もうちょっといい部屋に移ろうかなーと思ってます。

職場までちょっと遠いので不便を感じてるしね(*'-')


とゆーかんじで2月は終了!

あんまり変化なかったけど、
プロミがひと段落つくまではこんなトコロかなw

花粉症に負けないように、
3月も頑張りましょー(´∀`)


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/02/28 03:55 | まとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
