スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

先週のサモライ・日曜編

この日のお昼は
高校のときの友達と久々に会うことになってて
新宿とかそこらへんでランチしてきました^-^

ランチとかいってるけど、
食べ放題950円の焼き肉屋さんで
怪しくてマズイお肉を食べてきたんですがね…。

さて、この友達、高校のときは結構仲が良かったんだけど
大学に入ってからまったく会うこともなくなっていた
とても懐かしいお友達でした(’’)

あまりに久々に連絡してきたので、


宗教にでも勧誘されるんじゃないか


と、ちょっと警戒していたんですが、
どうやらそんな事はなくて安心したw


いや、友達の友達でそういう話があったからさ(;´ρ`)
いちおう用心をね…

マズイ焼き肉でランチを済ませた後は
やることもなかったので、
最近お仕事でちょっと知る機会があった、

すごろくやさん というお店に遊びに行ってみました(´∀`)

このお店は、その名のとおり
すごろくなどのボードゲームを
専門に売っているお店です。

ボードゲームってのはモノポリーとか、
あんなカンジのシリーズですね。

洞窟探検して宝石を集めるゲームとか、
絵本を集めるおとぎ話風のゲームとか、
想像力と遊び心にあふれてて
色んなのがあるので、とても面白い(゜∇゜)です


でもまあ、それ系のゲームは
とてもヒマな友達が4人くらいすぐに集まる状況でないと
楽しむことができないため、
私にはちょっと手にあまるモノなので買いませんでしたw

というわけで、本日のサモライさんのお目当てはコレ(*'-')

キーホルダーゲーム

キーホルダーとして持ち歩くことが出来るゲーム(´∀`)

詳細は「すごろくや」さんのblogでも見てもらうとして
「はりねずみ」と「おさる」のゲームを買っておきました。

旅行とか行くときに、
邪魔にもならないしヒマつぶしになるし
けっこう便利そうだよね?

通信販売もやってるみたいなので
興味がある方は買っておくといいかもです(*´д`*)



さてはて、以下FFでの出来事など。




○昨日の「飛空艇の名前を変えるクエ」のつづき
 あるある大辞典さんの分のガラダヤなんたら材を取りに
 お笑いシーフ 大辞典さん サモライ
 の3人でギルド桟橋へ



ぜんぜんでない



○ひたすらパージで往復するのに
 そろそろ飽きてきた頃、
 ぜいたんからテルが来る



ぜい>> たいくつロボ出動中(´;ω;`)




○おへんじする


サモライ>> 夜、きょこさんとデェトの約束した(^^


  話がつながっていないが、気にしてはいけない



ぜいたん、不貞寝!!!



○ガラダヤチーク材は、
 4時間くらい経過したあと やっと一個でる(;´ρ`)
 二度とやりたくないクエです…


○ヒマになったから遊ぼうかと思ったんだけど、
 ぜいたん不貞寝中につき反応がない(´;ω;`)




○バタリアの巨人(2アカ)にバザーさせていた
 ダスクジャーキン280万で売れている!!

○ベヒ皮は180万なので、大もうけです(^-^v

○ベヒ皮をもう一枚購入して2匹目のドジョウを狙う













世の中、そんなに甘くない




○夜はきょこさんと 約束のデート^ー^
 (という名の暗黒の証とりお手伝い)

○ぬらちゃんとかエルディとかE姫とかぜいたんとかぷりさんとか
 他にもいっぱい、わらわら邪魔者がくる(´・ω・`)

○暗黒の証は無事にドロップ!!


○きょこさんは、このあとの挑戦で、
 長い間苦戦していたマートに無事打ち勝ったみたいです(*´д`*)
 ついにやったね、おめでとうーーーー!


○ま、FFは ここからが長いわけですが…(´¬`)
 とくにエースは茨の道だぜ!!




というかんじの日曜日でしたとさ(*'-')

今週も楽しかったですw

スポンサーサイト

2007/02/28 20:35 | まとめCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

毎回参加しますぉ!

【 Roko(落武者樽) 】
  2007/03/06 18:10 | URL(*'-')  [ 編集 ]

あ~~~ 古い友人訪ねてくるねぇ~
4人ほど訪ねてきたけど2人宗教に2人ネズミ講が来ましたYO!

全部についていきましたがw
平均3時間の論戦の果て2勝2敗.....

宗教侮りがたしっっっっっw
――――――――――――――――――――

【 サモライ 】
  2007/03/08 11:19 | URL(*'-') http://singenex.blog29.fc2.com/ [ 編集 ]

宗教に負けると一体どうなるの?w

怪しいツボとか買わされてるタルタルが
目にうかびました(´;ω;`)
――――――――――――――――――――

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
