スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ば(´・ω・`)ぬら

3月1日は 私サモライさんのお誕生日でした(^-^

ワーパチパチおめでとう~






(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻


まあ、この年になると
別に嬉しい日でもないもんですね…

フツーに仕事して
フツーに帰宅する一日だったよ!(´;ω;`)


しかし、いつもどおりFFにログインすると
普段は自分からは話しかけてこない
恥ずかしがりやの ぬらちゃんから、一本のテルが!


ぬら>> ポスト 見てね(´・ω・`)


言われるがままポストを見てみると
そこには ぬら銘入りリラコサージュ
ケーキが贈られてきていました!!

ぬら>> お誕生日 おめでと~(゜∇゜)






てゆーか、なんでキミが
ボクの誕生日を知っているんですか?(´д`)??






ああいや、実は心あたりがあります…。


あれは半年ほどまえ、
りんごちゃんの誕生日の出来事でした(’’)


たしか サモぬらリンゴの3人で
PT組んで何かやってたとき、
りんごちゃんが 突然

(りんごぉ) きょう誕生日;;;
(りんごぉ) なにかプレゼントしなさいよ;;

とか言い出したんです(;´ρ`)いきなりです

そんなこと当日に言われても
準備なんか全くしてないので
テキトウなものをあげたんですが、
それをキッカケに ぬらちゃんと誕生日の話になりました。


(ぬら) わたし 3月○日 だな・・
(サモライ) おー、私は3月1日だ、近いね~
(サモライ) 誕生日には ちゃんとプレゼントくださいね^^
(ぬら) (´・ω・`)
(りんご) ま・か・せ・ろ・!



どうやらぬらちゃん、
半年まえのこの会話を覚えていて
プレゼントくれたらしいのです


ぬらちゃん…どこまでイイコなんだよ(´;ω;`)

こんな話、記憶の隅に押しやられてたよ…


しかもアレだ、上の会話を見ればわかるけど




私はぬらちゃんの誕生日を ド忘れしていました!!!


サモライピンチ(´;ω;`)えー


しかし、ぬらちゃんのコトなら
なんでも知っている某姫に聞いてみたところ、

某姫>> 3がつ5にち(´・ω・`)

ってすぐに教えてくれたので
事なきをえました(^^


このことは、ぬらちゃんにはナイショにしといてください(^^;



ああ、そうそう
この事件のキッカケになったリンゴちゃんですが、

私の誕生日の事なんかスッカリ忘れていやがりました


空活動しつつ「ねむい;;」とか言ってる
いつものリンゴォだったよ(;;


ぬらちゃんとりんごちゃん、同じ顔なのに、

ひとりは超イイコで 
ひとりは超悪い子

なのが面白いですね(^0^

スポンサーサイト

2007/03/02 11:13 | 日常COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

【 ruriy 】
  2007/03/02 13:40 | URL(*'-')  [ 編集 ]

お誕生日おめでとです♪
私も3月生まれーw
3月多いのかしら?
――――――――――――――――――――

【 Ravie 】
  2007/03/03 03:29 | URL(*'-') http://www.geocities.jp/superjj_55/ [ 編集 ]

わたしはたけるんの誕生日を忘れていてたけるんに
「おいっなんか言う事はないのか!?」
と怒られました。
――――――――――――――――――――

【 トンガリィ 】
  2007/03/03 23:08 | URL(*'-')  [ 編集 ]

あらー、誕生日だったのね知らなかった!
おめでとう!

――――――――――――――――――――

【 サモライ 】
  2007/03/05 02:04 | URL(*'-') http://singenex.blog29.fc2.com/ [ 編集 ]

ありがとさーん(*´д`*)

色々聞いてまわったら 3月産まれは結構多かったw

トンガリィもよく知っている、
あの人も3月だったよ!!

>たけ誕生日るん
大事な人の誕生日は忘れちゃいけません!!
――――――――――――――――――――

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
