スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

先週のサモライ

もはや、このまとめ記事を書くのすらめんどくs


…頑張ります(;´ρ`)


<金曜日>

○M戦主催、ソジャENM

戦士Mさんにお誘いを受けてENMに行って来ました。

ほかのメンバーは、
イネさんとか、クロエガーさん(フェイスタイプわからん)とか
あとネギLSイベントで会ったことあるミスラさんとかと一緒に
5人でソジャENMにチャレンジ!

トリガーとりも、ENMも、どちらも
特に苦戦することもなく終了し、
赤の経験値3000ゲットです(*´д`*)

赤もいいけど、忍者もレベル50くらいまで
引き上げておいてもいいなー、とちょっと思いました。

あ、ドロップは聞くなよ?^^;



さて、ソジャENMが解散したあと、
せっかくレベル40装備を持ってるし、
ついでにやるか~!と思って
ひさびさにリヴェーヌENM赤ソロに行ってみることにしました。

PT解散直後、目の前にいたイネさんも誘ってみたら、
快くオーケー出たので2人で仲良く(^^

あ、あれ?これって、デェトだよね・・・?(/ω\)

嫉妬するから とーるたんにはナイショだよ?(/ω\)


道中で必要になる竜の鱗は、
なんか私の倉庫に4つもあるので
道中は楽勝です。

むしろコレ、邪魔だから数を減らしたいです…
と思っていたのですが、
なんか途中でネギLSのおねーさまがいて
おねーさまのワープ便乗したら
ウロコを減らさずに目的地についてしまいました…。

減らしたいときは減らない法則(´;ω;`)

おねーさまに尻尾をギュってされたあと、
イネさんと、それぞれソロでENMに突入!

・結果

 イネ → 勝利!
 サモ → 爆発!!


日頃のおこないの差デスカ?(´_ゝ`)


ENM終わったあとは、
ラヴラヴな空気を継続したまま
チョコボみよーって言ってバスに行くことに(^^

バスに到着すると、
なにやら寂しそうに錬金術スキルをあげているぜいたんを発見…。


PT誘ったら
ハダカのまま凄まじいテンションで
ぜいトークが始まりました…。

そのまま、朝まで3人で生トーク(´・ω・`)

よく覚えてないけど、いろいろ濃い話とかしてたような
そうでもないような気もします。

気づいたら朝4時とかになってて、
とりあえず楽しかったw


<土曜日>

前日頑張りすぎたので
土曜日はお昼頃にウダウダと起きました。

ログインしたのは夕方くらいかな?

みんな沼裏に行っててヒマだったので
お金稼ぎのためにコデックスでも取るかなーと
忍者の装備を取り出していると、

リンゴォ>> 護衛いきたいじゃない;;

なんか変な声が聞こえました。

あ、でもぼく今週は護衛終わってるや^^;
リンゴちゃん がんばってね応援してるよ(;;

リンゴォ>> 終わってても来なさいよ;;

たまに耳に入るノイズは華麗にキャンセルしつつ
水道でソロでコデックス取り(^0^

この日はすぐ出て、
バタリアの巨人にバザーさせといたら
翌日には売れてました(^-^v


そして、夜は恒例のプロマシアミッションです!

「みっつの道」が終わったので、
つぎは、お外でNM退治やってからBCらしい?

いままでのNM退治って、
ソロでもやれるようなヤツばっかだったので、
メンバーには
「忙しかったら今日の分はソロで進めてもいいよ~」
って言ってたんですが、
そしたら当日いたのは
サモライお笑いシーフイネイネ

の3名だけでした;;;

しかも、イネイネは
前日朝4時まで頑張ったあと
早起きして沼裏に行っていた影響で
とても眠かったみたいです(;-;

まったく動かなくなってしまったあと、
お笑いシーフとふたりで
ひたすらCallとかつんつんとかしてたら

(イネス) うにゃー

(イネス) ねむいー

という言葉を残して おちていきました;-;


貴重な体験だったけど寂しかった;x;x;x;


さて、BC前のNMなんですが、
NM退治をすでに終わらせている
あるある大辞典くんに話を聞いてみたところ、

どうやらソロで倒すのはキツイらしい!!

です。




ということで、プロミは来週に延期!!

今週のプロミ・終




さてはて、手持ち無沙汰になった私は
「飛空艇の名前を変えるクエ」
にチャレンジしてみることにしました。

名前変えとくと、プロミで出てくる飛空艇が
自分のつけた名前に変化するんだってさ(*'-')

このクエ、3段階方式になっているんですが
どうやら一番最初のクエが一番難しいらしいです。

アシュタリフ号クエみたいだなw

その一段目のクエの内容は
ギルド桟橋の船に出るモンスターが落とすアイテムを取ってくる
というもの。

これがまた、
ドロップ悪いわ
それ以前に敵が全く出てこないわで
超最悪なんですわ(´д`)


ひとりでやってて発狂しかけたのですが

知り合いに適当に話しかけてたら
つぎのBCに一緒に行く予定の
あるある大辞典さんが興味を示してくれて、
一緒にクエやることになりました!

あと、はげ君も 忍者あげてるから
にっかり青江が欲しいとのことで
ギルド桟橋にやってきた(´∀`)

それに付随して、ヘッキシ君とかニゴさんとかもやってきて
なんだかテンヤワンヤのうちに
あるある大辞典さんがお笑いLSに入ることになりましたー(*´д`*)



大辞典さんのメインジョブは、
なんとリューサンらしいです!!






ちょwwwwまたNOUKINキタコレwwwwwwwww


リューサンと遊んだことってほとんどないので
期待濃厚(´∀`)b

よろしくお願いします!


てわけで、日曜編は また後日・・・

スポンサーサイト

2007/02/28 11:03 | 雑談COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

【 No218 】
  2007/03/01 08:27 | URL(*'-') http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/1104/ [ 編集 ]

うにゃーはレアすぎるぞ!羨ましい(´―`)
――――――――――――――――――――

【 ヘクス 】
  2007/03/01 14:58 | URL(*'-')  [ 編集 ]

あるあるさん LS加入したのか( ´∀`)
たまにはLSメンバーとサモライさんも遊んであげないとね!

うにゃー
――――――――――――――――――――

【 イネス 】
  2007/03/01 21:09 | URL(*'-')  [ 編集 ]

すみません。
そのことって、覚えてないです(--;
ほかに変なこと、お話ししてたら、ごめんなさい。

――――――――――――――――――――

【 サモライ 】
  2007/03/02 11:07 | URL(*'-') http://singenex.blog29.fc2.com/ [ 編集 ]

>うにゃー
ここには書けなかったけど、
ほかにも あ~んなコトや
こ~んなコトを…( ´¬`)ムフフ

>LS
だって、私がログインすると
みんな寝る時間なんだもんよー!

しょうがないじゃんよー!!
――――――――――――――――――――

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
