

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

気まぐれ日記から来た人へ

*しばらくトップ固定


「Singenの気まぐれ日記」から来た方は、
まずこの記事をお読みください(’-^*


 


blogやめるワケないじゃないッスかぁ^^;


 


まあ、とはいえ
生活環境の激変により、
以前の体制で書き続けるのが難しくなっていたのは事実です(*'-')


そこで、ちょっと仕切りなおしがてら、
blogのデザインも本格的にいじってみよう!
という目的で、fc2に移転してみたのでした


 


ちゅーわけで、ちょっとblogの書き方が
以前とは変わると思います


 


具体的には、


■基本的に毎日更新を目指す!
■でもそれは、日々の行動記録
■出来事を箇条書きにするだけの日記が中心


という方針で(´∀`)


ただ、以前のようなネタ話題も
気が向き次第、バリバリ書いていく予定でっす!


ネタ話題に関しては、以前の日記では
身内に読ませることを意識して書いてたんですが、
今後は一般向けを意識するというか、
私のことをぜんぜん知らない人が読んでも楽しめる記事を…


書けたらいいなあ、くらいの気持ちでいますw


「日々の行動記録」と「ネタ話題」の二つが
どれくらいの配分になるかは
今はまだ全然わからないけど、
基本は「毎日更新」を目指すスタイルです(´∀`)


 


生まれ変わった「気まぐれ日記」に


ご期待くださいっ!


2007/01/15 12:16 | 雑談COMMENT(19)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

【 サモライ 】
  2007/01/08 12:20 | URL(*'-') http://blog.livedoor.jp/singenex/ [ 編集 ]

あー、ちなみに
ブログのデザインは、まだまだいじってる途中なので
多少見苦しいところはカンベンしてください(;´ρ`)

こんなんでも、お正月休み3日くらい費やして
CSSとか調べていじってたんだwww

ヒマを見つけつつ、
この先もいじっていく予定
――――――――――――――――――――

がんばって!

【 黒 】
  2007/01/08 14:00 | URL(*'-') http://iness.jugem.jp/ [ 編集 ]

ずるいーーー(--#

こういうのって、予想しないと、いけませんね。
ちょっとしんみりしたのにー。

――――――――――――――――――――

((((゜д゜;))))

【 まんどれいく 】
  2007/01/08 15:04 | URL(*'-') http://blog.goo.ne.jp/mandlake/ [ 編集 ]

軽く【だまし討ち】?('Д')
なんかのSSでもあるのかと思ったらw


とりあえず、前のブログのリンク報告させて貰おうかと
思ってましたが・・・・


あらためて、こっちので修正しておきますねw
あ、暫くはURLだけこっちのにしよう・・・w
――――――――――――――――――――

【 サモライ 】
  2007/01/08 19:40 | URL(*'-') http://blog.livedoor.jp/singenex/ [ 編集 ]

>黒子さん
ちょっとドキドキしてもらえたなら
頑張って作った甲斐があります(*´д`*)

わざわざ別のblogで仕切りなおすのは、
すべてこの「イタズラ」のためだからwwww

>まんどれいく殿
あー、気を使わせちゃってごめんねえ!
一週間もすれば、
知り合いはひととおり見てくれると計算しておりますw

リンクありがとうございます
こちらからも…と言いたいところですが
まだ以前からのフレのblogへのリンクも作ってないので、
いましばらくお待ちください(^ー^
――――――――――――――――――――

【 りん 】
  2007/01/09 09:56 | URL(*'-') http://scotchblue.jugem.jp/ [ 編集 ]

(´・ω・`)。。。。。。。
リンクがある段階でなんとなくなにか気がついたのは・・・・

URLは修正しておいたほいうがいいかな。
それとももう一個たすか('∇')b

――――――――――――――――――――

【 ruriy 】
  2007/01/09 10:10 | URL(*'-')  [ 編集 ]

えーーんって一瞬おもったけどw
わくわく♪
スタイルが変わってもサモライさまの文章はきっと笑える(^-^)
絶対そうw
リンクはどうしましょう?
これからもよろしくお願いしまーす!!
――――――――――――――――――――

【 ゆう 】
  2007/01/09 11:55 | URL(*'-') http://yaplog.jp/gin-lime/ [ 編集 ]

 だまされたぁtっ!
 
 とか書くと、サモライさんが喜びそうなので
 書くの癪だなと思いつつも 
 
 だまされたよおおおおおおぉl!!lolol
――――――――――――――――――――

【 南瓜の男爵 】
  2007/01/09 14:35 | URL(*'-')  [ 編集 ]

ブログなくならなヽ(・ω・)人(・∀・)ノやったー!
――――――――――――――――――――

【 ヘクス 】
  2007/01/09 17:45 | URL(*'-')  [ 編集 ]

FC2かyp!(´・ω・`)ちぅわけで あけおめましてありがとう
今年もわらかしてください!
――――――――――――――――――――

【 トンガリィ 】
  2007/01/10 00:31 | URL(*'-')  [ 編集 ]

ありゃ!と思ったんですが
リンク見た時点からわかってました!
と強がってみます。

やりやすいカタチで続けて行くのが言いと思います、継続は力ナリ!
――――――――――――――――――――

【 サモライ 】
  2007/01/10 07:20 | URL(*'-') http://blog.livedoor.jp/singenex/ [ 編集 ]

みんな、少しだけドキドキしてくれたみたいで
大満足ですw

リンク張りなおしは
各自の判断におまかせしちゃっていいかな?(*´д`*)

2~3日すれば、
主要な人は全員気づいてくれるはずなので
その辺を目安にしといてください(*'-')
――――――――――――――――――――

【 moto 】
  2007/01/10 13:42 | URL(*'-') http://moto7124.jugem.jp/ [ 編集 ]

 うん。完全にだまされた…

 かなりショボ(´・ω・`)ーンとしました。

 なにこのツンデレ。

 これからも期待してますよ!!
――――――――――――――――――――

【 ぜ。 】
  2007/01/10 14:58 | URL(*'-') http://yaplog.jp/zeith/ [ 編集 ]

いままでありがとう

(´;;;;;;;;;ω;;;;`)

          これからもありがとう
――――――――――――――――――――

んと

【 ばる 】
  2007/01/10 16:08 | URL(*'-') http://blog.livedoor.jp/virgon0829/ [ 編集 ]

ナニがおこったのサパーリでした・・・



ぜいさんのコメント見るまで騙されてたorz

――――――――――――――――――――

やっぱり・・

【 沼猫 】
  2007/01/10 23:12 | URL(*'-')  [ 編集 ]

リンクがある時点で何かあるとは・・(´・ω・`)

前の消すのも勿体ないので、URL追加しておきます~('◇')ゞ


――――――――――――――――――――

【 猫スキー 】
  2007/01/11 14:48 | URL(*'-') http://deane.tea-nifty.com/ffxi/ [ 編集 ]

新しくリンク先を足しておくです。
これからもヨロシクw

――――――――――――――――――――

【 No218 】
  2007/01/12 04:54 | URL(*'-') http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/1104/ [ 編集 ]

ごめんあっちの日記みた瞬間ああ【ウソ】だなってわかっちゃった・・・俺ってば天才(/ω\)

ブログが替わっても変わらず遊びましょうw
――――――――――――――――――――

【 Ravie 】
  2007/01/12 09:00 | URL(*'-') http://www.geocities.jp/superjj_55/ [ 編集 ]

うわーん、素でだまされたー。
このネタわたしもブログ移転する時に使わせてもらおう。
なんにしろまたサモライさんのブログ読めてよかったよかった。
――――――――――――――――――――

【 戦士M 】
  2007/01/15 00:27 | URL(*'-')  [ 編集 ]

本人に「今までお疲れさまでした」
と素で言ってしまいました;
――――――――――――――――――――

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
